モテる魅力

自分を変えた一言

ちちんぷいぷいですか?

中核派特集やってたけど 一枚目の画像の人のポスター 写ってたよね。 #ちちんぷいぷい pic.twitter.com/Rqe11ldgiX

[Twitter] engin_bulge (6/12(月) 16:38)

https://twitter.com/engin_bulge

とらいよん可愛い? ちゃ〜もしてたよ笑 #ちちんぷいぷい #阪神タイガース pic.twitter.com/kPgf9sNuJn

[Twitter] 82gs72gs (6/12(月) 16:37)

https://twitter.com/82gs72gs

#ちちんぷいぷい 野球解説のとき、いつも始めにトラッキーの戯れ映してくれる? 今日はトラッキーがふうさんを可憐によけたシーン? とらいよんのVふりも可愛い? pic.twitter.com/fBFQuoGp22

[Twitter] 82gs72gs (6/12(月) 16:35)

https://twitter.com/82gs72gs

withTigersキャラクター「とらいよん」です。しっぽが4になってます。今日「ちゃ〜」覚えました。よろしくね。 #withTigers #とらいよん #MBS #ちちんぷいぷい #せやねん instagram.com/p/BVOzky-gCeQ/

[Twitter] alicaism (6/12(月) 16:35)

https://twitter.com/alicaism

ちちんぷいぷいに白石康次郎でてるやん!

[Twitter] _hanpagne_ (6/12(月) 16:34)

https://twitter.com/_hanpagne_

中核派の拠点を肯定的に取材してたが、とにかく気持ち悪かった。あんなもの日本にとって害でしかない。テロ等準備罪を早く成立して、全員しょっぴいてほしいと強く思った #ちちんぷいぷい

[Twitter] anija1234567 (6/12(月) 16:32)

https://twitter.com/anija1234567

hosyusokuhou.jp/archives/487944... 【速報】淫行・前川を聖人と絶賛してたちちんぷいぷいのデブ(石田英司) 愛人不倫セックスをすっぱ抜かれるwwwwwwwwwwwwwwwwww hosyusokuhou.jp/archives/487944...

[Facebook] 西嶋達之 (6/12(月) 16:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ズブズブ接待とゲス不倫が発覚した石田英司はもうテレビに出るな。どの口が偉そうに他人を批判してたんだよ…軽蔑する #ちちんぷいぷい

[Twitter] anija1234567 (6/12(月) 16:28)

https://twitter.com/anija1234567

MBSちちんぷいぷい中核派を取材 やはりMBS内部にシンパが居るのだろう。 もしかして現役活動家かもな。 大阪府警は徹底的に調査してほしい。

[Twitter] photon2039v2 (6/12(月) 16:28)

https://twitter.com/photon2039v2

#ちちんぷいぷい中核派のアジトを取材していたが、何だかスタジオが肯定的な雰囲気で気持ち悪い。 壁一面に張ってある公安の顔写真だの武器等については公には出来ないと言ったりもうテロリストそのまんまだな。 日本中の労働者や民衆をひっくるめて仲間の様に言わないでほしいわ。

[Twitter] 10sou_00 (6/12(月) 16:27)

https://twitter.com/10sou_00