モテる魅力

自分を変えた一言

クオリティーですか?

@chikolooloo チコさんワンピなの?? みたいみたい! そうなんだ?やっぱりクオリティーが違うのね? ワンピいいなー うらやましい?

[Twitter] serikalovegen (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/serikalovegen

@kanayan24112 スヌーピーとチョッパーのクオリティーが高い笑笑

[Twitter] AyaRenton (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/AyaRenton

クオリティーが上がってたは上からな意味じゃなくて、ほんとに感動したってことです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

[Twitter] masu_ttyu (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/masu_ttyu

わかったわかった… だからもっとこうクオリティーをだな… う〜ん…理解するの難しいかなぁ? 困ったなぁ… (;´Д`) ( ?д?)ああああああああああ ってなる(;´∀`)

[Twitter] tenkagiyuu (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/tenkagiyuu

KinKiさんの新曲は予想通り、いや予想以上のクオリティーで、声の響きとかすごいゾクゾクする。スローテンポなのに歌声が薄っぺらくならないKinKiさんの歌唱力は流石だ。圧巻。

[Twitter] berry_co33 (6/13(火) 0:37)

https://twitter.com/berry_co33

なんか今までのLIVE思い出すなぁ( ; _ ; )?いろんな思いで入った美恋も、10周年もwhiteもQUARTETもいろんな壁乗り越えて来たんだなぁって( ; _ ; )仙台のときから比べてクオリティーがまたさらに上がってたし、Wアンコールでのファンの歌はほんとに感動した??

[Twitter] masu_ttyu (6/13(火) 0:37)

https://twitter.com/masu_ttyu

なーんもやりたくないので今宵はクオリティーファーストさんにお肌丸投げ。これめっちゃいい、この値段でシートこんなに分厚くて美容液ひたひたなんて… pic.twitter.com/aPWlf2ttTS

[Twitter] yama74chan (6/13(火) 0:35)

https://twitter.com/yama74chan

とりあえず見本的な感じで作ってみました? 納得いかない所あるんでちょろっと変更はあるかもです。 相変わらず低クオリティーで申し訳ないのですがKi×3 Partyでお会いしてくださる方へのお土産なので貰ってやってくださーい! また改… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ftr__Kix3__tyki (6/13(火) 0:35)

https://twitter.com/ftr__Kix3__tyki

本当にだれが弟子入りさせてくださいレベルで被服とかは知識が。。。某韓国アイドルのコスしてたときも既製品を改造して作ってたけどオール手縫い芸人だったからなあ。。。あの時ちゃんとミシン買ってればもっと高いクオリティーだったのかなあって思うと後悔しかない?

[Twitter] shumeiman (6/13(火) 0:34)

https://twitter.com/shumeiman

@123CAS2nd 違うんだなあ ひらがなのゆうはクオリティーうんちなので…

[Twitter] You00615 (6/13(火) 0:34)

https://twitter.com/You00615