モテる魅力

自分を変えた一言

長袖ですか?

RT @OPP_seian: 【東大阪市で声かけ】9日15時頃、東大阪市江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位、白髪交じりの短髪、茶色長袖シャツ。子どもには、防犯ブザーを携行させ、危険を感じたらすぐに鳴らして逃げるよう…

[Twitter] FUKAHIREDANGO (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/FUKAHIREDANGO

なんで夏でも長袖なの?とよく聞かれるけど,テメエらが冷房ガンガンに利かせるからだよッッ以外の答えはない

[Twitter] shimojolno (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/shimojolno

私が夏でも長袖なのは日に焼けると痛いってのと、汗でネッチョリした他人の素肌に触れないようにする為だよ!!!

[Twitter] hnthmcrds (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/hnthmcrds

@cola0627 そー!ほんとね! 長袖着て出ても、暑いと困るし??? いってきまーす!

[Twitter] 6YUN9 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/6YUN9

長袖が無くて、半袖で家出で、あ、なんかちょっとなって思って、ブレザー着たらちょっと暑いし、カーディガンとかパーカーとか着さしてほしい まぁ、もうこの時期は普通は半袖なんやろな、 でもたまに教室寒いねんな

[Twitter] nontaro1203 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/nontaro1203

半袖?長袖?

[Twitter] LaW17ajs (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/LaW17ajs

でも大丈夫!長袖なのだ( ´∀`)????? pic.twitter.com/oqXNihIEAp

[Twitter] perin0525 (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/perin0525

@mi_hantap 今日 回診あるのに辛い……クソ暑い中 置きっぱの長袖のジャージで頑張るしか……?

[Twitter] tekehortensia (6/15(木) 8:38)

https://twitter.com/tekehortensia

RT @OPP_seian: 【東大阪市で声かけ】9日15時頃、東大阪市江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位、白髪交じりの短髪、茶色長袖シャツ。子どもには、防犯ブザーを携行させ、危険を感じたらすぐに鳴らして逃げるよう…

[Twitter] omekamon (6/15(木) 8:38)

https://twitter.com/omekamon

RT @OPP_seian: 【東大阪市で声かけ】9日15時頃、東大阪市江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位、白髪交じりの短髪、茶色長袖シャツ。子どもには、防犯ブザーを携行させ、危険を感じたらすぐに鳴らして逃げるよう…

[Twitter] kinngyo120919 (6/15(木) 8:38)

https://twitter.com/kinngyo120919