モテる魅力

自分を変えた一言

正義ですか?

前RT>恐怖を背景に正義を声高に叫ぶ者を疑え! これって「テロ対策に必要!」という嘘を言って共謀罪推し進めてた自公や自公支持者の事じゃなくて? pic.twitter.com/tW928KwlGS

[Twitter] JENI_L_ (6/17(土) 8:41)

https://twitter.com/JENI_L_

RT @smiley_kikuchi: モラルに反する行為をネットで探して、やたらと叩く人って、自分では世直ししてやってる「叩く=正義」みたいに思ってるのかも。常に検索して何かを叩いていないと気が済まない「叩き中毒」になってる気がする。本人も自覚がないから恐い。他人の行為を見る…

[Twitter] rera_ma (6/17(土) 8:41)

https://twitter.com/rera_ma

グダクダ言ってないで亡命しろ。まずは議員辞めて日本人辞めろ。 【悲報】民進党・クイズ小西、仲良しの議員から「亡命しないの?」と茶化されるwww「逮捕拘留の時は国外からでも闘うという意味ですよ」という謎の言い訳で濁す : 正義の見方 honmotakeshi.com/archives/51508…

[Twitter] ein_baumj (6/17(土) 8:41)

https://twitter.com/ein_baumj

この間からラブライブサンシャイン見てるんだけどさ?何回見てもやっぱりよしまる強いね?高校で会えたのめっちゃ奇跡だよ!!!だね? かなマリも可愛いけど、よしまるも可愛いし、ようちかも、ようりこも正義だね?どうする??

[Twitter] sweet00000 (6/17(土) 8:41)

https://twitter.com/sweet00000

【自動】 俺は全てを失った。信じるべき正義も、組織も、愛する者も…何もかも。 だから…最後に残ったものだけは失いたくない! 信じられる…仲間だけは!!(仮面ライダー剣/橘朔也)

[Twitter] kiva_garo (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/kiva_garo

@egretflower かわいいは正義。つまり…わかるな?w

[Twitter] udonkoein (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/udonkoein

興味深い記事。ヤフーの犯した3つの誤り。Google検索、EBayスマホの台頭。絵に描いたようなディスラプションの無視が、企業...への投資だ。 トップの判断ミスが、会社を滅ぼすという点ではタカタと共通する。 米ヤフー自壊、孫正義氏の後悔 www.nikkei.com/article/DGXMZO1...

[Facebook] Tomoaki Nakamura (6/17(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

敵の居場所を知っていても…… それを教えることしか出来ない。 砲撃時刻を知っていても、 彼らを援護する事しかできない。 私には選べる正義がありませんでした。 たしぎ

[Twitter] ameetsme (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/ameetsme

【不定期宣伝】 『正義粉砕』 を歌ったみた。ちくとみっちん。 (3:46) #nicovideo #sm17652969 nico.ms/1335442234 コラボ作品です!僕のパートが粉砕(ブレイク)されてます!よかったら聞いてくだしあ(?Д?)y─┛~~

[Twitter] Micchin2525 (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/Micchin2525

自分は常に青チームに配属されてるように見えるけど、敵街した人から見たら赤チームとして映るし、その人の画面ではその人が青チームとして表示されてるの。正義の反対は悪じゃなくて、また別の正義なの。

[Twitter] bbsisterbot (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/bbsisterbot