モテる魅力

自分を変えた一言

ホルモンですか?

いやー今年も #サタニック 本当に楽しかった!!ROTTEN、NANBA69、BONEZ、ホルモン、10FEET、SD、KEMURI、loco〜GFREAKまでEVILで観たLIVE、演者さん達の言葉、全てが素晴らしかった!本当に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ShibataRock169 (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/ShibataRock169

男性ホルモンがハゲを誘発するのか…俺はまずいな。

[Twitter] adonis_Z_ (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/adonis_Z_

?世さんて本当に男性ホルモン少なそうだよね(おはようございます)

[Twitter] tmreeeeep (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/tmreeeeep

サタニック楽しすぎた〜〜〜〜!!? 初日はENTHでブチ上がった。 初めてのホルモン面白かったし人がすごい。SiMの煽りはさすがだわ? 二日目、リベとベガスとわにまがめちゃめちゃ楽しかった? ベガスこんな楽しかったっけ?(笑)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ENTH_acor (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/ENTH_acor

今日の????dust 媚びたら死ぬ

[Twitter] _pao_kun_ (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/_pao_kun_

恋愛ホルモンなんか3年で減少するらしいので…3年目の浮気は科学的にも証明されてる…()。 #結婚は人生の墓場

[Twitter] fujit_1014 (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/fujit_1014

ゲ、熱いホルモンをふうふうせずに口に放り込んだ!

[Twitter] ban_hongou (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/ban_hongou

@koma0siri 全力でムィクネンに愛情を注いでいる感じが伝わったゾw さわさん痩せてるから難しいよw女子力的にネエちゃんの方が合ってるw 男性ホルモン注射やめてww 本買ってくれてありがとうね〜!ヽ(*´∀`)ノ 次巻は風景の中にムィクネン描くから探してね(もう描いてる

[Twitter] Jamil_INSAGA (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/Jamil_INSAGA

おはようございます。今日はついにマキシマムザホルモンを生で観てきます。しかも箱で。

[Twitter] sbbace (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/sbbace

もう電車にホルモンTおるけど早くないっすか?わたし今から働いてから行くんですけど笑

[Twitter] s2ERINAs2 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/s2ERINAs2