モテる魅力

自分を変えた一言

定休日ですか?

〜営業日変更のお知らせ〜 7月1日より定休日が次の通り変更となります。 変更前: 定休日 無し 変更後: 定休日 祝日

[Twitter] taishidoumusic (6/19(月) 16:41)

https://twitter.com/taishidoumusic

本日、月曜は定休日です。 系列店「神楽坂ガールズバーN」をどうぞ!! inshoku-design.com/girlsbar_info/

[Twitter] meetedogawabasi (6/19(月) 16:40)

https://twitter.com/meetedogawabasi

セントラルにスケブ買いに来たのに定休日だったでござるの巻

[Twitter] ori00oo00 (6/19(月) 16:39)

https://twitter.com/ori00oo00

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 本日、6/19?は定休日となります。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ pic.twitter.com/HU6a5y5peH

[Twitter] CurePeace_Y (6/19(月) 16:39)

https://twitter.com/CurePeace_Y

ランチカレーの影響もあり 本日分は完売致しました!ありがとうございます! 次の日が定休日ということもあり 月曜日は夕方で完売することが多い傾向にあります 今後ともよろしくお願いいたします! 写真のカレーが500円です!!? pic.twitter.com/MVhl8vmLri

[Twitter] cafe_yume (6/19(月) 16:38)

https://twitter.com/cafe_yume

@xx__xxrm わいのクラスに毎週水曜日ほぼ休む人のことを水曜日○○の定休日やんって言ったのが、始まりで、でもほぼ毎日全員揃わんから、あ〜今日○○の定休日やんって休んどる人のこと呼んどる() 明日どこ?バイトない?

[Twitter] cinnnamonlove (6/19(月) 16:38)

https://twitter.com/cinnnamonlove

足寄町のひつじ堂。今度の水曜日に北海道、千歳から阿寒湖方面に行くから寄ってみたかったけど定休日か。やんぬるかな。

[Twitter] ishikihikuisha (6/19(月) 16:38)

https://twitter.com/ishikihikuisha

吉良の海を満喫中! #littlemonster #anjo #japan #吉良町 #西尾市 #子供服セレクトショップ #定休日 @ Kira Waikiki Beach instagram.com/p/BVg1eK3AwIT/

[Twitter] LittleM_anjo (6/19(月) 16:38)

https://twitter.com/LittleM_anjo

RT @fuwattomaruyama: 6/15(木)札幌曇りかぁ〜晴れ続かんねぇ〜( ̄O ̄ 定休日明けふわっと円山キッチン一週間のはじまりッス! ちょっと看板娘、しばらく不在中で人で不足ですが本日も精一杯頑張りますのでどうぞ、皆さん温かい心で見守って下さい。m(_…

[Twitter] lemon1931 (6/19(月) 16:38)

https://twitter.com/lemon1931

オタクの土日は早めに抑えといてくれないと埋まってるんだよね!!!! えーーめちゃめちゃ楽しみにしてた大好きな友達とのデートの日なんですけどこれ動かさなきゃダメなの(;_;)土日は定休日だろうがよ…………(;_;) 休日出勤手当も代休ももちろんないし………闇…………

[Twitter] _7_14_ (6/19(月) 16:37)

https://twitter.com/_7_14_