モテる魅力

自分を変えた一言

揚羽ですか?

揚羽くんほんと見た目好みで死_(:3 」∠)_

[Twitter] Kanae_nkai (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Kanae_nkai

@a_g_h_10 揚羽さんも悪い人だなぁ

[Twitter] _c_arpe_d_iem (6/20(火) 8:37)

https://twitter.com/_c_arpe_d_iem

国の未来を築くのは救世主でも王でも英雄でもない 母親という人たちです   −揚羽−

[Twitter] basara_bot99 (6/20(火) 8:36)

https://twitter.com/basara_bot99

昨日の揚羽蝶の話で思い出しました。著者は医師としての長い経験からきっと人は亡くなった後にも『生き続ける』のでは、と。そんなお話です。

[Twitter] lalachatoran (6/20(火) 8:36)

https://twitter.com/lalachatoran

攻略後の揚羽の懐きよう可愛すぎんや

[Twitter] io_soo (6/20(火) 8:35)

https://twitter.com/io_soo

最終幕もう一回観てたんだけど、揚羽が戌峰の事「わんこ!」って言っててなにこの子めっちゃ可愛い

[Twitter] momo_chi55 (6/20(火) 8:34)

https://twitter.com/momo_chi55

あげはが演じたホッシの代役部分を見てハルト様見て蔦に絡まったあげはみたいにあの時のあの瞬間のランバート役の人に憧れてる!!って生徒が今後綾薙高等部に入ってきてホッシにきゃっきゃするんだけど、実はあの部分は揚羽でした〜☆☆みたいな展開見たい いや気付けよとかそういうの無視で

[Twitter] emdyps (6/20(火) 8:33)

https://twitter.com/emdyps

戌峰に代われって言われるけど、代わりたくないって展開は予想してたけど、揚羽に代わるのは予想できなかった。

[Twitter] Nasi774 (6/20(火) 8:33)

https://twitter.com/Nasi774

ムンホリ聞いて揚羽...??ってなってる

[Twitter] hiyori_ka_2727 (6/20(火) 8:33)

https://twitter.com/hiyori_ka_2727

@Rxm12_ 検索から失礼いたします。タカと申します。こちらの天花寺のアクキーと、当方所持のアニプラ揚羽のアクキーを交換いただけないでしょうか?郵送でのお取り引きを希望いたします。どうぞよろしくお願いいたします。Rm3

[Twitter] TK_stmy (6/20(火) 8:31)

https://twitter.com/TK_stmy