モテる魅力

自分を変えた一言

あやちょですか?

あやブロ読むとじわじわ… あやちょが素敵なリーダーで先輩でそして何より立派な女性に成長したんだなぁと感慨深い(;_;) 飼ってる犬の種類を「捨て犬」と答えてた天然さんと同じ女の子とは思えん…ちーずも遠くから微笑ましく見守ってくれてるハズ…( ;∀;)

[Twitter] wicky18yasu (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/wicky18yasu

あやちょ、普段えげつない変顔ばっかして写真撮るから忘れがちだけれどもヘアアレンジ動画めっっっっっっっっちゃかわいい....美人イイ女路線今からでもやめて前髪作って可愛い系あやちょでいこうよクソ事務所....

[Twitter] koyasu670 (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/koyasu670

あやちょの件、矢島の部屋は聞いてないんだけど、その話だったのかな?

[Twitter] komafab (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/komafab

和田彩花(アンジュルム)『かっさー1年』 ⇒ ameblo.jp/angerme-ayakaw… #アメブロ @ameba_officialさんから 流石ですあやちょ?(??ω??)?

[Twitter] mottomo193 (6/22(木) 0:36)

https://twitter.com/mottomo193

和田彩花さんはいつも自前の水筒にルイボスティーを入れているとのこと。ちなみにかつての盟友・福田花音さんは氷結STRONGがお気に入りドリンク。それを「あやちょ用語解説」に入れようとしたけど文字数の関係で泣く泣くカット(あんなQ数小さいのに・笑)。どこまでも2人はNSなのだ。

[Twitter] hana_getarou (6/22(木) 0:33)

https://twitter.com/hana_getarou

今日もあやちょが最高だ、、あやちょみたいな上司が欲しいしあやちょみたいな上司になりたい。。

[Twitter] xsyshx (6/22(木) 0:33)

https://twitter.com/xsyshx

@aya_pichicart おつあやちょ? 本当におめでとう????? 自分もただの推しなのに泣いちゃったよ? 界隈の男子みんな泣いてた?? すごく感動したよ??? おめでとうじゃなくて ありがとうだね? やっぱ Pichicartだなー??

[Twitter] yureiyurei (6/22(木) 0:33)

https://twitter.com/yureiyurei

【てーき】モベキマスらぶ!!!娘ではふくちゃんとだーいし推し、ベリでは桃推し、℃では安定の愛理推し、スマではあやちょ推しでございまする!!

[Twitter] 0sisu_hello (6/22(木) 0:32)

https://twitter.com/0sisu_hello

あやちょが新曲に関する未発表エピソードとしてMV撮影で使った結婚式場のトイレ話をし始めたんだけど、りなぷーの冷静なたしなめを食らってシュンとなってたねあやちょ。

[Twitter] wanda_dot_com (6/22(木) 0:29)

https://twitter.com/wanda_dot_com

なのに、こんな無邪気で可愛いのほんとに反則。あやちょは神なり。 pic.twitter.com/k9c9zU2aMS

[Twitter] szksysh (6/22(木) 0:28)

https://twitter.com/szksysh