モテる魅力

自分を変えた一言

消化ですか?

飯伏の出場で飯伏ケニーに皆注目するのは当然だよね? それを安易にくっ付けて消化するような事はしてほしくないな… それを利用してオカダ棚橋光らせるような事も(><) 願わくばドームメインで見たいけど無理なんだろうなぁ…

[Twitter] absolute91 (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/absolute91

YPT楽しすぎて何回でもできそう...1200個あるからあとで消化するやで??

[Twitter] chii_249 (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/chii_249

フリクエ全部消化してくる

[Twitter] hisui_hosizora (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/hisui_hosizora

RT @66xx_name: リク消化!毒っ気メイク モードと憂いと、小悪魔を少々。 pic.twitter.com/qIaQqwAwBc

[Twitter] daruidesu0929 (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/daruidesu0929

...には、私の分は必ずセロリを入れる。 セロリは“マイナスカロリー食品”の中でも高い数値を誇る食材なのと、純粋に好きだから欠かせない。 マイナスカロリー食品とは、消化する時のエネルギーが、本来その食材が持っているカロリーよりも多くのカロリーを必要とするもので、セロリは5kcalに対して消費カロリーは50kcalと言われ、食べれば食べる程...

[Facebook] Sayuri Asai (6/22(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

朝寝ようと思ったのにデレステして時間消化しちゃった

[Twitter] inkouri10171 (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/inkouri10171

メモ。2017年6月4週目。週ボラ消化状況107pips。 pic.twitter.com/LfV74OfYWi

[Twitter] yuzukkofx (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/yuzukkofx

有給めっちゃ余っててね、7月でまた追加されるから、あー有給なくなる。無駄にしたぁー。って思ってたらこの1週間の休み全部有給消化してくれるって?? あざっっっす!!!!むしろ余らせといてよかったあああ(´-`)はい。ニート生活3日目。張り切って行きましょーう??

[Twitter] tnfeazm (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/tnfeazm

コンパスのチップ埋めてfgoのAPとBP消化してレイドで70万pt稼げる通勤路

[Twitter] syachiik_mrst (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/syachiik_mrst

@tsurideka HR13! キークエだけ消化しても開放時もっとHR上がりそうですよね! 改造かもですね!!

[Twitter] dela_mhx (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/dela_mhx