モテる魅力

自分を変えた一言

シャッターですか?

RT @KIRINtarou: コミケで行列の長さが「人気を測るバロメーター」だと思いこんでる人おるけど、あれは絶対違うと思う。高速会計してる壁やシャッターに対して無礼なんだよなぁ、考えが!!!!頑張って高速会計してんの!!あそこは!!!わかる!?

[Twitter] koba_58_ (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/koba_58_

後ろでデッ様がシャッターチャンス狙ってるよ!

[Twitter] nekomin3939 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/nekomin3939

シャッターチャンス優先モード 搭載! ?????! Σp[【◎】]ω?´)

[Twitter] wato1975 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/wato1975

リョウガさんを好きに撮っていいと言われたらどんなリョウガさんを撮りたいですか? ? これ、実はずっと理想があって。稜雅くんには、どうしても、シャッター通りで被写体になってもらいたいんです。ぽつねんとした感じ、似合うと思います。 … l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] 7a4171 (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/7a4171

RT @__J4CK1E__: 今日写真撮ろうとしたらLINEがタイミングよくきてシャッターとバイブが被った結果、シルビアが壊れました。 pic.twitter.com/oW6A8fujOc

[Twitter] 1227_kzk (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/1227_kzk

14巻 78頁 ポルナレフ(ほんとはフトモモだけアップでとりたいな)シャッターボタンのように、君のハートも押して押しまくりたいな〜

[Twitter] 3jojo_meigen (6/28(水) 11:28)

https://twitter.com/3jojo_meigen

@ao_long_name 現在工場の工事中で6連休の初夏のGWを過ごしてますが、工事してる人達が昼間シャッター前のアスファルトでうつ伏せになって寝てて「これが工事現場の休憩か・・」と現場職の俺でも戦慄する現実を見てしまいまして・・つらさは深い

[Twitter] Seruhiko (6/28(水) 11:27)

https://twitter.com/Seruhiko

ただ原宿ってのが心配。原宿だとたまにシャッターに落書きされることあるし…。内Pショップがそうだった

[Twitter] black_namako (6/28(水) 11:26)

https://twitter.com/black_namako

藤井4段もそうだけど良くあのシャッター鳴りまくるところで指せるよね、、、。めっちゃ邪魔だよねマスコミ、、、、。

[Twitter] spymona (6/28(水) 11:25)

https://twitter.com/spymona

映画「未来シャッター」の 最新の上映会予定はこちらです kokuchpro.com/group/wupfilm/… #日本映画 #上映会 #人生 #哲学

[Twitter] mirai_shutter (6/28(水) 11:25)

https://twitter.com/mirai_shutter