モテる魅力

自分を変えた一言

ネロですか?

CMにヘラクレス居たらしいけど去年のネロ祭りみたいにゲージ12本とかは流石にないよね

[Twitter] tak_edf (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/tak_edf

2章はメイン登場人物が擬似鯖だったり低レア多めだったり既にバーサクしてたりするの多いし、主となるネロちゃま自体は人類悪疑惑掛かってるからオルタ鯖出しにくいっていうか

[Twitter] MiiNa317s (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/MiiNa317s

ネロちゃまオルタ…………

[Twitter] _yo_ru__ (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/_yo_ru__

@asaki1579 テメロットエルドラゴじゃなかった?( ?ω? ) あれネロちゃまの宝具並にわかりにくくない?

[Twitter] garakutanyen (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/garakutanyen

ネロ様がオルタ・・・?????は?????課金するわ

[Twitter] chocochoco_hako (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/chocochoco_hako

ドレイクオルタを作るなら、それよりも先にブーディカオルタを作る方が先じゃないかな。 あとはネロ、アタランテ辺り?

[Twitter] ripobitande (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/ripobitande

はっきり言って、ドレイクオルタ欲しくて回したいのとネロオルタの可能性が怖くて回したくない気持ちが拮抗してるせいで新章のこと考えてない… いっそ回さなくていいんじゃないかと

[Twitter] housenkagx123 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/housenkagx123

エミヤオルタとドレイクオルタがくるならネロオルタとオジマンオルタまじでわんちゃんあるんじゃないの 特にネロオルタってそれマザーハーロット

[Twitter] paprikkk (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/paprikkk

神裂の前には青く輝くレッドクイーン。 レッドクイーンは元々人間の手で作られた一霊装に過ぎない。 だがネロが使い、更に魔人化したバージルが使ったこともあって半ば魔剣と化していた。 その圧倒的な力が今溢れ、神裂を守りそして更に強化する。

[Twitter] DMC_TOARU_bot (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/DMC_TOARU_bot

@anohitoP コッチもネロ様出るまでクレナイさんのクレカで回させて!

[Twitter] kuronekoron2 (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/kuronekoron2