モテる魅力

自分を変えた一言

反動ですか?

絶賛、ピンクなうな風磨さん ROCK THA TOWNの衣装より 髪色の方が目立ちそう笑笑 どんな髪型でもかっこよくなれちゃう菊池風磨ってすごい Jr.のとき目立つ髪型するなと言われた反動が今きてるとかなに可愛い?

[Twitter] hsj_th (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/hsj_th

震災による地盤の虚弱化により2011年は警報休校ラッシュ。その反動で2012年は全然休校がなかった

[Twitter] 19_th_bot (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/19_th_bot

「反動勢力を作らずに全体の幸福の総量を上げていく」ってのは、あくまで俯瞰的なマネジメントのアプローチであり、教育として進めていくべきことや、当事者としての行動は当然変わってくるわけで、プレイヤーとして取るべき行動も異なると思う。ただ「機会は平等であるべき」は全体の根幹だと思う。

[Twitter] CarasOhmi (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/CarasOhmi

…ふぅ、銃の反動を受けるのも疲れるな。 もっと上手く受け流せるようになりたいものだ。

[Twitter] rtd_victor (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/rtd_victor

フライパンの反動だけで返すやつ上手くいって謎の舞を踊る??? pic.twitter.com/84x8DvUNnV

[Twitter] mokuhazushi35 (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/mokuhazushi35

@ArtSardine 使った時の反動もでかいの

[Twitter] GA_SooT (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/GA_SooT

@kocyou_yume 試験から結果発表の今日までにもう2作品出来ちゃったよ 反動やべぇわ

[Twitter] KTlamp (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/KTlamp

@natsu_amano 退院おめでとう! 反動でゴハンなににするかワクワクやない?お昼なににするのー?(笑)

[Twitter] tonkatsudesu (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/tonkatsudesu

んー、どうも関東より帰還してから体調がよくない? 3日で20時間程ビリヤードした反動か・・・ あ、リンはメシ一杯食べて絶好調?みたい???

[Twitter] yamk1108 (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/yamk1108

可愛くないとかブスとかいうやつみんな反動形成

[Twitter] yunaMyuna24 (6/29(木) 11:27)

https://twitter.com/yunaMyuna24