モテる魅力

自分を変えた一言

出産ですか?

歯周病】 歯と歯茎の間の歯石が炎症したもので、成人の歯を失う原因の8割を占めます。 歯周病菌が血液に入り、糖尿病、心筋梗塞動脈硬化、低体重児出産などの危険があります。 72時間で食べかすは歯石になり歯磨きでは取れません。 腫れ、血が出たら診察を。 お茶に予防効果あり。

[Twitter] kireinahito_ (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/kireinahito_

@yuki_yuri_hana 妊娠・出産に絶対大丈夫なんて事はないから、安易に大丈夫だよって言えないけど、何事もなく元気なベビちゃんがめりさんと旦那さんのところにやってくる事を願ってる!!?みんな楽しみに待ってるからベビちゃん頑… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] suwa_c (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/suwa_c

RT @NyoVh7fiap: 出産のときは立ち会って、産後、授乳以外の家事育児は全てしてきた。 職場が激務のとこに異動しても、早朝出勤して、娘が起きている時間に帰るようにしている。 それは、何かメリットがあるためでも、妻や娘のためでもなく、自分のため。 娘が自立していったとき…

[Twitter] nanyan773 (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/nanyan773

RT @warumaho: 今日たまたま経産婦さんと話してて 「尿道結石めっちゃ痛いよ、尿道結石に比べたらもう出産なんて無言で出来るレベル!」 って聞いて、尿道結石に対しての恐怖心がMAXにUPしてる

[Twitter] ck_kcss (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/ck_kcss

中には旦那さんの給料や貯金額を知らず、妊娠出産などで働けなくなったときに生活費渡してくれなくて困ったという話もあるらしい。 それは確かに心配する?

[Twitter] aika0416 (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/aika0416

RT @warumaho: 今日たまたま経産婦さんと話してて 「尿道結石めっちゃ痛いよ、尿道結石に比べたらもう出産なんて無言で出来るレベル!」 って聞いて、尿道結石に対しての恐怖心がMAXにUPしてる

[Twitter] Wgakkiy (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/Wgakkiy

RT @sweetcocoamilk: アメリカに留学していた方が「今妊娠したらどうするか」という課題が出され各々自分に身に起きたと想定して制度や選択肢を調べるという授業があったと話しておられそれこそ本当の性教育じゃないかと、日本では追詰められた高校生一人出産し殺害するしかない…

[Twitter] msss_36 (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/msss_36

そういえばわたし、 里帰り出産(前期破水)で入院になって 陣痛始まったぜ!くらいのタイミングで面会時間終わるから帰るよ。おそらく夜中だろうけど頑張りや〜って両親は帰り、旦那は当然いなくて。産み落とすところから、すでにワンオペフラグだった。

[Twitter] Qe9tTVS8yGg5Owy (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/Qe9tTVS8yGg5Owy

右側が頭です。不妊センターで出産のための本を購入しざっと説明をうけ、産婦人科へ健診予約をいれにいきました。11の週は予約でうまっているとのこと。次回は7月18日です。 pic.twitter.com/L3RDJSVHfg

[Twitter] terayama0907 (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/terayama0907

福原愛が妊娠出産してニュースで「愛の結晶」って言われまくる確率

[Twitter] seikira (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/seikira