モテる魅力

自分を変えた一言

りかちゃんですか?

...円。半額セール。何がお祝いということは、ありませんでしたが、蒸してみました。 あなちゃん「ごちそうさまでしたにゃ〜」 しずかちゃん「大好きですにー」 ぴりかちゃん「ワタチは頂ませんでちた〜。カリカリ以外はたべないでちゅ」 と、いうことで、のほほんな ゆうげとなりました。 美味しかったです。食べた骨などで、出汁を...

[Facebook] Marie Takeuti (6/30(金) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

りかちゃんがチェリー食べててワロタ

[Twitter] nynnyn0419 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/nynnyn0419

@take581028 だいぶ、入ってますね、今まで一次は全部りかちゃんだったんで(笑)

[Twitter] sayrikachang (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/sayrikachang

@rika_928 りかちゃん??ありがとう嬉しい??

[Twitter] 0yuichigo0 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/0yuichigo0

@spica818 りかちゃんすごい!! それ欲しい(≧∇≦*)?? 今日のMステみたいな時に絶対欲しいよね(≧?≦) メーカーさん開発お願いしまぁす☆

[Twitter] ryosuke0509_HS7 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/ryosuke0509_HS7

日曜日りかちゃんに 心捧げに行くから待っててって 言っといた←

[Twitter] yt6042 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/yt6042

@rk_yan2 りかちゃん!おめでとう??ずっとお幸せにねっ(//∇//)?

[Twitter] aikomqqqn (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/aikomqqqn

@u0YmEFi7n6cFYZi ふっふっふ??? 菜央も廊下で話しかけるのためらってる可愛いりかちゃん大好きよらぶ??

[Twitter] 4379softB (6/30(金) 22:26)

https://twitter.com/4379softB

@ZAN_salove りかりかりかりかりかりかりかりか!!!!!!りかちゃん頑張れ〜!!(?´?ω?)??

[Twitter] dream_spyair (6/30(金) 22:24)

https://twitter.com/dream_spyair

@Rika_0502 りかちゃん????もうわんすに叩かれるわ、、、

[Twitter] O717Kuuu_ (6/30(金) 22:24)

https://twitter.com/O717Kuuu_