モテる魅力

自分を変えた一言

盗作デュオですか?

千賀はどこへ行く〜(よこお)♪ 盗作デュオに爆笑しすぎた笑

[Twitter] ksm_tfks86 (7/4(火) 0:28)

https://twitter.com/ksm_tfks86

盗作デュオのデビュー曲聴いて笑いをこらえきれない自担かわいいwwwww

[Twitter] orangesorbet7 (7/4(火) 0:27)

https://twitter.com/orangesorbet7

キスブサ最高に面白かった! 盗作デュオの千ちゃんと横尾くんでお腹痛いほど笑いこけた〜〜。 #キスブサ #中居正広という男 #キスマイ

[Twitter] 2825kirakira (7/4(火) 0:23)

https://twitter.com/2825kirakira

キスブサ見てるけど横千ヤラセレコーディングおもしろすぎてwwかわいーな盗作デュオ!!!笑

[Twitter] jumpgh0128 (7/4(火) 0:18)

https://twitter.com/jumpgh0128

寝ようとしてるのにさっきの盗作デュオが頭から離れなくて笑って寝られない

[Twitter] mmakeyyear (7/4(火) 0:12)

https://twitter.com/mmakeyyear

中居くん素晴らしい歌でした笑笑 盗作デュオ? #キスブサ #横尾渉 #千賀健永 #盗作デュオ pic.twitter.com/lZeWy6K1dO

[Twitter] sakismy_tai (7/4(火) 0:11)

https://twitter.com/sakismy_tai

久々に爆笑したww 盗作デュオ(`へ′)川 ΦeΦ)| 笑いすぎてやばいw ほんまに頭から離れん?? よこおぉぉwww あと椅子からこけるみっくんが可愛すぎた?? カバーダンテッヤニーナ??? #キスブサ #盗作デュオ

[Twitter] kmf2_watahamu (7/4(火) 0:11)

https://twitter.com/kmf2_watahamu

盗作デュオ2回目でも新鮮に笑うwwwwwwwwww

[Twitter] orangesorbet7 (7/4(火) 0:10)

https://twitter.com/orangesorbet7

盗作デュオめっちゃ爆笑した? みっくんはさすがだな〜? ニカがかわいそうだったけど、最後つよぽんの話しで救われた〜 中居くんキスマイ可愛がってくれてありがとー? #キスブサ

[Twitter] dear_moon73 (7/4(火) 0:10)

https://twitter.com/dear_moon73

盗作デュオひとりで声出して大笑いした??わらいしぬ、コーラスの殺傷能力高すぎ中居さん天才、あれふつうに欲しい。 でも着席するまえのせんちゃんのピュア笑顔ちょとつらい…喜んでてつらい…せんちゃん100年に1度の天使…

[Twitter] ki7_sh (7/4(火) 0:10)

https://twitter.com/ki7_sh