モテる魅力

自分を変えた一言

片っ端ですか?

@rixi_02 …キャーッ!なにしてんの!?もう、サイテー!(風呂場にある物を片っ端から投げつける)

[Twitter] Rin_Fstyle_bot (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/Rin_Fstyle_bot

2年の夏に沖縄旅行行ってコンビニのよく分からんビール片っ端からホテルで飲んでたら強くなったけどその時のメンバーが容赦なく飲み会を開くようになって怖い

[Twitter] Shusaku315 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/Shusaku315

緊縮で成功した例は、メルケルおばさんの勤めるドイツ(旧プロイセン)でフリードリヒ?が、「200人いた王宮使用人を2人にし、それ以外の官公庁も5割に減らして、解雇した人間を片っ端から初等兵に突っこむ」ていう改革案を維持して、大体20年以内に財政を健全化させたんだけど、財務省やんの?

[Twitter] Usakusa_Anneido (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/Usakusa_Anneido

心を鎮めようと式のタグを漁ったらおぞましいコスプレの承認欲求の塊の汚物がいっぱい出てきて耐えきれずに目に付いた式のコスプレを片っ端からブロックしてしまった

[Twitter] mimiyo914 (7/7(金) 0:29)

https://twitter.com/mimiyo914

別垢でリア友のツイートを片っ端からいいねしてったらうざいって言われたw みんなも気をつけようw w w

[Twitter] mikami043200 (7/7(金) 0:28)

https://twitter.com/mikami043200

政治垢を片っ端から連爆させてたらブロック数が一月も経たんうちに70万増えた

[Twitter] 4x4_kLC (7/7(金) 0:28)

https://twitter.com/4x4_kLC

ドラマ見ようキャンペーンで今期から始まるの片っ端から見てるけど、今やってる脳内スマホおもしろい

[Twitter] kaeru_dx (7/7(金) 0:27)

https://twitter.com/kaeru_dx

フランス人形の聖地で次元がフィーバーして片っ端からスカートをめくって中身を確認する未来が見えます? (水晶っぽいガラス玉占い)

[Twitter] aozora_kaori (7/7(金) 0:27)

https://twitter.com/aozora_kaori

@ktst_wall 見た人間に片っ端から切りかかるやべーやつになってる

[Twitter] woodbladewolf (7/7(金) 0:26)

https://twitter.com/woodbladewolf

チケットを利用して、気になる娘のファーストコミュを片っ端から視聴する日々。こ、これが真のNP編だったのか…!(?????? 瑞希には申し訳ないけど、担当の称号はもうちょっと待っておくれ…

[Twitter] huuhkaja2005 (7/7(金) 0:26)

https://twitter.com/huuhkaja2005