モテる魅力

自分を変えた一言

若様ですか?

うたわれ無印は女子は勿論だけど、男子の『モブキャラに密かに憧れられてそう感』がめちゃめちゃ良い…若様はとにかくみんなに好かれてそうだしベナウィは女官とかにこっそり惚れられてそうだしクロウは部下の兵士どもに抱かれたいと思われている上司ナンバーワン(偏見です)

[Twitter] ahosky (7/10(月) 0:29)

https://twitter.com/ahosky

センターは、大園と、与田。 選抜メンバー 【3列目】 まりっか まいちゅん 生駒ちゃん キャプ 若様 さゆにゃん 【2列目】 みなみ まっつん いくちゃん まなったん みさ先輩 かずみん 【1列目】 あしゅ まいやん ももこ 与田ちゃん なぁちゃん 未央奈

[Twitter] Nogy_sia (7/10(月) 0:26)

https://twitter.com/Nogy_sia

@Menulis_neko あああそうですちびキャラですうううう ゆる〜〜い若様がほしいんですわがままですみません(???) メーヌリスさんの絵のタッチに惚れてしまって、、?

[Twitter] f_Mk_2 (7/10(月) 0:23)

https://twitter.com/f_Mk_2

さぁて 若様casの時間だ(ゲス顔)

[Twitter] kagapan (7/10(月) 0:19)

https://twitter.com/kagapan

@Menulis_neko いえいえ雑なんて微塵も思いませんよ???????? 注文ばっかでクズなんですが、ゆる〜い感じの若様も描けたりしますか?(:3_ヽ)_ あの、一筆描きで適当に描いたような可愛い感じの(失礼)

[Twitter] f_Mk_2 (7/10(月) 0:18)

https://twitter.com/f_Mk_2

十代のころは殆ど本能的に自分より下、同格、格上を判断して態度かえてたりするんだけど、大人の若様は十代の頃よりだいぶ自覚して動くところがある。

[Twitter] crimson_04 (7/10(月) 0:16)

https://twitter.com/crimson_04

師匠!新曲、桜井さんと若様隣りwwww

[Twitter] joukun1018 (7/10(月) 0:16)

https://twitter.com/joukun1018

若様は真夏をずっと見ていられる 位置 れかたんの冷視 笑 謀ったな #乃木坂工事中

[Twitter] tohide91 (7/10(月) 0:15)

https://twitter.com/tohide91

若様の名前初めて出したよね

[Twitter] crimson_04 (7/10(月) 0:13)

https://twitter.com/crimson_04

??、天然とか考えが読み辛いとか得体が知れないとかそーゆーキャラの攻も性癖…そんなコが困ってるのがイインジャネーノ。 若様とか青根ちゃんとか……2人とも8/13生まれだな…

[Twitter] calco3brena3 (7/10(月) 0:13)

https://twitter.com/calco3brena3