モテる魅力

自分を変えた一言

宇野ちゃんお誕生日ですか?

@uno_uno_0716 宇野ちゃん!!! お誕生日おめでとうございます?? 31歳に見えないくらい美しい宇野ちゃんが大好きなです! 北海道はとても暑いですが、明日もファンのみんなを盛り上げて下さい?私もライブ行けないのが残念です? 宇野ちゃんいつまでも大好きです!?

[Twitter] miku_Saihuun (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/miku_Saihuun

宇野ちゃんお誕生日おめでとう? pic.twitter.com/j0Lhf1vVsx

[Twitter] satoharu64 (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/satoharu64

. 宇野ちゃん!? お誕生日おめでとう( p_q)? 31歳に見えない?本当に綺麗?? これからも応援してます?? ダイスキです(><) 明日のアリーナツアーファイナルも 頑張ってください?? . pic.twitter.com/TcXgMvFzap

[Twitter] ____ni24 (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/____ni24

宇野ちゃんお誕生日おめでとう。 宇野ちゃんにとって最高の一年になりますように?? これからもずっと大好きです? pic.twitter.com/IXV0IXV9q9

[Twitter] KOTONO1700 (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/KOTONO1700

* . 大好きな宇野ちゃん、お誕生日おめでとう。 . 素敵な31歳になりますように。 今日のライブが最高なライブになりますように。 . #AAA #宇野実彩子 #お誕生日おめでとう #生まれてき… instagram.com/p/BWkoPDfF6KW/

[Twitter] __ia1215 (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/__ia1215

@uno_uno_0716 宇野ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 宇野ちゃんは、私の憧れです? これからもずっと、キラキラ輝く宇野ちゃんを見ていたいし、応援し続けます? 生まれてきてくれてありがとう、大好きです?

[Twitter] kn_a24vr (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/kn_a24vr

@uno_uno_0716 宇野ちゃんお誕生日おめでとう? 落ち込む私に歌声でyellを届け、負けない心を思い出させてくれる、私にとってのアシタノヒカリで、いつもperfectなあなたにこれからもgooddayが訪れ、たくさんのl… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maaaa_o_nissy (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/maaaa_o_nissy

宇野ちゃんお誕生日おめでとう。 宇野ちゃんに出会えて人生明るくなりました。 こんな人になりたいと思えることができました。 宇野ちゃんのおかげで、部活も勉強も乗り越えられてます。宇野ちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃ。 誰よりも努力してる宇野ちゃんの姿に尊敬です。

[Twitter] My_Lover_is_UNO (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/My_Lover_is_UNO

@uno_uno_0716 宇野ちゃんお誕生日おめでとうございます? 広島でみた宇野ちゃんの姿に感動と元気をもらいました。 ドームで会えるのを楽しみにしてます(´ー`)

[Twitter] kumakumacccc (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/kumakumacccc

@uno_uno_0716 宇野ちゃんお誕生日おめでとうございます(つ?<)??? ほんとにほんとに世界で一番可愛いだいすきです、 また今日の終わりにリプ送ります、 たくさんの幸せが実彩子ちゃんちゃんに訪れますように( ? ?).?o

[Twitter] xUNMEIoO (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/xUNMEIoO