モテる魅力

自分を変えた一言

背伸びですか?

最近まじで背伸び?すると毎回足つりかけるんだけど疲れ取れてねえのかな???

[Twitter] botti_125 (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/botti_125

わたしが騙されたことあるのって、絵チャットでお酒が飲める歳か否かの話になったときにわたし飲めます!って言ったコが本当は小学6年生だったことぐらいですかね...ちょっと大人ぶりたくて背伸びしたのね(笑) 実は嘘なんだとすぐカミングアウトされたとき普通にそうなんだ!って受け入れたナゾ

[Twitter] NaonariArima (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/NaonariArima

RT @minakodiwriter: そうそう。案外、知られてないけど、@BlueNoteTokyo や@cottonclubjapan のミュージック・チャージって学割(半額!18歳以上ね)があります。背伸びしてデートしたいとき、いや、友だち同士でジャズ聴いちゃうもんねー、…

[Twitter] TOBBY_FREE (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/TOBBY_FREE

背伸びはぁぁしませんー武道館ー目指しませんーアリーナー目指しませんー客がー来ませんー赤字がぁぁぁぁぁぁ・・・嫌ー・・・ですー・・・

[Twitter] moribam_bot (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/moribam_bot

@vzFPlMjk3RDuAHz そうなのですね〜、多くの方が週末の楽しみにしているのかも^ω^ あぐらをかかずに、しっかりニーズに耳を傾けて努力していく企業は、背伸びしない限り、ずっと消費者のパートナーでいてくれるのです^^ のあこちゃんも、どんどん楽しまないとね?

[Twitter] MieDenko (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/MieDenko

@spika_juno 毎朝起きたら横になったまま背伸び

[Twitter] RAO_1118 (7/18(火) 0:29)

https://twitter.com/RAO_1118

…なんて、着飾った言葉を並べてみるが、要するに現代高校生の、少し背伸びした現実逃避である。 1軍と称されるグループの中で、後手に回るような、中途半端で丁度いい居場所を、少女は手に入れていた。それが一番楽で都合が良いと少女が判断し、作り上げた少女の存在だった。

[Twitter] chalo_flower (7/18(火) 0:27)

https://twitter.com/chalo_flower

@m97397901051 なれないサンダルで背伸びしたら足痛くなっちゃって迷惑もかけちゃうっていう…( ´:ω:` ) ありがともうちょっとで家着くから大丈夫!!

[Twitter] _oO50Oo_ (7/18(火) 0:26)

https://twitter.com/_oO50Oo_

アンケ伸びてもいいけど背伸びして髪伸ばす回答しないようにねって上手い!!!!!!!!!(´^ω^`)つら

[Twitter] nobunaga75 (7/18(火) 0:25)

https://twitter.com/nobunaga75

@__rw120 最初がクソだと色々めんどくさいからね? 調べて笑 リアルに伸びるらしいよ?笑 背伸びってか伸びね!

[Twitter] EGFlowerNo1 (7/18(火) 0:24)

https://twitter.com/EGFlowerNo1