モテる魅力

自分を変えた一言

手足ですか?

@Shiayona 手足別々に動かすのからまずしんどい

[Twitter] 0masomu (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/0masomu

@sshinopon 蒼葉さん、腹筋も無くなってくからクリアちゃんがお腹押してあげないと満足に排泄もできないの……?短い手足ばたつかせて幻肢痛にあえぐ蒼葉さんめっちゃすき

[Twitter] dmilishism (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/dmilishism

RT @naoreba: 地獄ミミ子、別の街の学校で過ごしてた小学時代クラスで一番にプリチケが届いて女子たちの癇に障り、取り上げられたプリチケを和式トイレに落とされ、手足使って拾ったら速攻流すからとバーに足をかけられ、同級生達がふざけながら歌う中で便器に顔を突っ込んだこととかあ…

[Twitter] R9emEDy (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/R9emEDy

RT @masakkuma1: 猫が迷子になりました。 東京都足立区です。 2才の女の子で、名前はコーンです。 人懐こい性格で、特徴は手足の先が白い靴下ねこです! 避妊手術済みです。 もし宜しければ、お見かけしましたらご連絡くださいませ? #猫 #ねこ保護…

[Twitter] nekoma96 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/nekoma96

夢を見たんだ。手足の先から冷たくなって、青くなって、ぼろぼろに崩れていく夢。崩れたものが、花びらみたいになって舞い上がっていった。夢の中の僕は、その花びらが、できることなら、アルフレッドくんのおうちまで飛んでいけばいいな、と思った。 目が覚めると指先が真っ赤にかぶれていた。

[Twitter] aquilegia_RS (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/aquilegia_RS

@e02882harunya 動物いくら描いても値段上がらないからなぁ…頼みづらい 4ピンとかでプレイヤー顔とか手足だけ出してあと猫で埋もれるとかでいいかな!

[Twitter] Kusiro_bot (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/Kusiro_bot

3時間昼寝したのにずっと手足ポカポカして眠いのやばくない??

[Twitter] saaakadon (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/saaakadon

この等身のキャラ、ふくらはぎとか筋肉の凹凸はあまり出せないけど 手足大きくできるから楽しい。いくらでも描ける。

[Twitter] totto_hi (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/totto_hi

た、助けて……くれ…手足が固定されていて動けな…い……。

[Twitter] NiGHTS_0821 (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/NiGHTS_0821

「ぱたぱたー」って言いながら手足バタバタさせたり、ジャパリパーク歌い始めたり、壁に張り付いたり布団抱きしめながらくーくー寝息立ててるのを見ると最高と尊いと召される以外の言葉を失う

[Twitter] namahameu (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/namahameu