モテる魅力

自分を変えた一言

さみしいですか?

さみしいとき、たいくつなとき。よかったら、みじんこと、おしゃべりしてください。みじんこは じょうずにおしゃべり できないかも しれないけれど、あなたの こえを、きいていたいのです。

[Twitter] 00Plankton00 (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/00Plankton00

@ebc_os ラストなのさみしいけどとっても楽しみ!!!!めっちゃ乱入してくるは!!!

[Twitter] o_te_n_ (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/o_te_n_

@mizuki_32000 でもねー夏休み入ったら話せなくなるのがさみしい笑

[Twitter] EXfan0804 (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/EXfan0804

@sy1122mini 最終上映観に行ってたんですね!本当にさみしいですね??再上映、問い合わせしてみますが叶うといいですね……!

[Twitter] pom037 (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/pom037

さみしい

[Twitter] seatown2103 (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/seatown2103

すみぺに激キモセクハラリプライ送ってた人間全員しょっぴかれてほしいな あんなもんドッサリ届くの我慢するよりかはSNS閉鎖のがいいよな???さみしいけど????

[Twitter] in_U_tr (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/in_U_tr

@K_Shun_w そーですよ。 かまちょですよ かまちょはいけないことですか? かまちょしてあげないとさみしいですよね?

[Twitter] NeoRinOa (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/NeoRinOa

さみしい

[Twitter] Licoris0522 (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/Licoris0522

@magonotenten そやねん?!!嬉しいー!!! ぼっちさみしい!整番は違ってもライブ前とライブ前一緒に余韻話せる人がほしい?!

[Twitter] aypgg (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/aypgg

@6Ajgkqt さみしい だいじょうぶじゃない

[Twitter] Relight_JK (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/Relight_JK