モテる魅力

自分を変えた一言

モチベーションですか?

@0910Joe 是非ともよろしくお願いします! デュエル好きが多いのでこちらもモチベーションにつながりますっ(^?^)

[Twitter] MForhonor (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/MForhonor

@Shay_YGO こういうの見てると無課金が一番モチベーション保ちやすいんじゃないかって思える

[Twitter] elecubator (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/elecubator

@jiroukyuusha 同じく休養中の馬たちの録画映像でなんとかモチベーションが保ててます( ̄▽ ̄;)

[Twitter] fmifmi235 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/fmifmi235

RT @agematsu: モチベーションを うなぎ登りにさせたく うなぎ食べに 自分がちょっとお手伝いしてる 鰻屋さんです! 上松もよくいるので 食べにきてみてくださーい! 『鰻善』 東京都港区六本木4-10-5 六本木410ビル 4F・5F…

[Twitter] hnd_triangle (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/hnd_triangle

英語の小テスト、スピーチに対する異常なまでのモチベーションの高さ #8期生あるある

[Twitter] Kitakou_8_aruar (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/Kitakou_8_aruar

直接お話したことないけど、2年ぶりぐらいに会ったら会釈された。大したガッツだな、金あんなーと思ったけど、年上でそのモチベーション保ち続けるってすごいわ。こっちもあっちも。それに比べると小物ね。

[Twitter] 45kaorin (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/45kaorin

あかおにさんの大洗写真を見てモチベーションを上げて行く

[Twitter] sishamock (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/sishamock

仕事から帰ってきたら開けようと思ってたけど仕事のモチベーションを上げたいので今開けました pic.twitter.com/ShpF6BrpUB

[Twitter] tamanoji120 (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/tamanoji120

先程の試合ケルパーズにて、開幕 さぁタイマン行こうかな。味方ディズィーがE側に行く→俺のモチベーション↓ 仕方なく味方忠臣と行動、即効で忠臣死ぬ。 忠臣E側に行く→俺1人、敵2人(テスラ&ルチ) (´д`)???→と思ったか!1人で勝利。後守りきりました。 #コンパス

[Twitter] yamitensi (7/23(日) 11:28)

https://twitter.com/yamitensi

だらだらしたい時は 柴田あやなさんの画像見て無理矢理モチベーションあげて勉強しようと思います??

[Twitter] russianitsuki (7/23(日) 11:28)

https://twitter.com/russianitsuki