モテる魅力

自分を変えた一言

威圧ですか?

クオーツに「グレイのバカ!」と言われたグレイがクオーツの頭をポンポンしながら「わかったわかった」と受け流すのを見て「(素敵…)」と思い、私もグレイにかわいい声で「グレイのバ…」まで言ったところで「あ?」と威圧されたんだけど何故ですかね。

[Twitter] nextsedai (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/nextsedai

女子A「あんた愛咲先輩のなんなのよ!」櫻田晃「(えぇー…逆にお前らなんだよ)」女子B「なんかいいなさいよ!!!中学生の分際で!!!」晃「は?なんつった今?」B「だから中学生の分際でーー「は?」B「・・・いや「は?」「え?」「ん?」「あんま調子のんなよ^^(威圧感)」AB「…」

[Twitter] itiyaonitani (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/itiyaonitani

神の前に立つ威圧感と恐怖は、戦った者でなければ分からない。

[Twitter] mariku_ishu_bot (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/mariku_ishu_bot

マミゾウの圧倒的な威圧感。これならば神子達に対抗できる……。そう思っていた時期が、響子にもありました(キャラ設定とエキストラストーリー.txt)。C

[Twitter] TohoTriviaBot (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/TohoTriviaBot

相手を威圧するように目を見て喋ってみましょう!嘘です。喧嘩を売られるので止めましょう。(笑)

[Twitter] Hitomisiriyasan (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/Hitomisiriyasan

人に質問するとき〜なの?とか〜?って聞くと少し威圧的に聞こえると思うんだけどどうすればいいんだろう

[Twitter] 110kitasaya (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/110kitasaya

205系達「戸袋窓って前時代的だよね〜」 211系達「 は ? ( 威 圧 ) 」

[Twitter] 211A33 (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/211A33

@ccccrog @bbachan12 全部平仮名の威圧感やばい

[Twitter] ritya0319 (7/27(木) 11:29)

https://twitter.com/ritya0319

@eko_zou 早く1.5部まで終わらせろ(威圧

[Twitter] harumodoki (7/27(木) 11:28)

https://twitter.com/harumodoki

セブチの運営しっかりしてるよなあ。バンタンはセキュリティ強化の面ではいいのかもしれないけど、警備の人の威圧感がすごくて怖くてあんまりアイドル自体に集中出来なかったんだよね?運営だって1エンターテインメントのプロならお客様が心から楽しめる場の提供をするべきなんじゃないのかなぁ。

[Twitter] MBtaetaes (7/27(木) 11:28)

https://twitter.com/MBtaetaes