モテる魅力

自分を変えた一言

おしゃべりですか?

@nya_muco スイッチ入るの遅かったのね( *´艸`)女の子は一般的にはおしゃべり早く始まるから、おかーさん心配しただろうねぇそれは!

[Twitter] dowasakuraDQ (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/dowasakuraDQ

#格安SIM #UQmobile auからでもOK データ高速プラン 月々980円〜 ⇒ データ3GB おしゃべりプランS 月々1980円〜 ⇒ データ2GB+音声<1回5分間通話無料>(1年契約) ?447382223… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ouji_kosugi (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/ouji_kosugi

女性が歓迎するのは、ペラペラ喋る面白い男よりも、話を引き出してくれるリアクション上手な男性。男性側から面白いネタを提供する必要はなく、一つか二つ話したいことを用意していれば十分。できるだけ女性の話をうまく聞きだし、女性側をおしゃべりにさせる事。

[Twitter] www0na1 (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/www0na1

3週間でプレゼントゲットイベント参加中!! みんなと楽しくおしゃべりしたいっ! コメントたくさん待ってまーす。 ゆず&みかんのゆるふわルーム 配信中!! showroom-live.com/ym

[Twitter] o2m_i (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/o2m_i

えむちゃんと1回でいいからおしゃべりしてみたい(唐突)

[Twitter] ananakotoka04 (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/ananakotoka04

担任に言われたこと ・はやくねましょう ・何かに夢中になるのはいい事だけど勉強もしましょう ・授業中おしゃべりを控えましょう ・ノートをしっかり書きましょう ・手や机などに落書きを書くのをやめましょう *1 典型的なダメな人じゃん???

[Twitter] Y_267 (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/Y_267

Ροκρια<皆さんフォローありがとうございます!これからも私達とたくさんおしゃべりしましょうね

[Twitter] rokushimai_bot (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/rokushimai_bot

【教祖】ドナルドってしゃべるの? 「?もちろんさぁ。ドナルドはおしゃべりがだぁい好きなんだ。今度一緒に、お話ししようよ」

[Twitter] diechild (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/diechild

@Ryoooo_nishiki あやね、一つ相談ある LineとかDMとかでおしゃべりする?

[Twitter] sumireighter (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/sumireighter

@3PPp4CNTaHbYIQM うちもめっちゃおしゃべりするの大好きなの!

[Twitter] neo_neo_66love (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/neo_neo_66love

*1:深瀬さんて書いてたのバレてた