モテる魅力

自分を変えた一言

振り付けですか?

Aqoursの盆踊り、歌も歌わないし振り付けとかノリとかも色々と適当で、普通のライブだったら「これどうなの?」とか思えるような内容だったけど、あのステージはそれでいい、むしろそれがいいと思える場所だった

[Twitter] fall_nocturne (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/fall_nocturne

思い出した!忘れないうちに!わたしが一番悶えたのは、FIire in loveの「その唇」の振り付け!めちゃくちゃニッチかもやけどとっつーほんと美しかった…本当に瞼が限界なのになんか興奮してるけどほんとのほんとにおやすみなさいお騒がせしました?

[Twitter] IDOL_idy (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/IDOL_idy

@J_KoRocK 観てました!ダンスの色んなジャンルを知れて楽しいかったです! あっという間に振り付けしててカッコよかったです〜! ハウスかっこいいー!って思いました笑

[Twitter] mit23699479 (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/mit23699479

@aimiririn 自分もそんな風にいうてるけど、 あの人たちの振り付けとても細かいからなぁ…

[Twitter] Yokomin2525 (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/Yokomin2525

ジュンファンの惑星、怪我もあってか身体がついていってない感じがしたけどきっと壮大なプログラムになるんだろうな、衣装も振付も素敵?シーズンはまだ始まったばっかりだし、ステイヘルシーでシニアの道を歩んでいってほしい……

[Twitter] yrn_tknk (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/yrn_tknk

...は公園でお祭り。焼き鳥の出店はないので、ヨークベニマルで買って、温めて持っていく。生ビールと枝豆は現地調達。この町内に来て、七夕音頭が昔、小学校で覚えた振り付けと違い、違和感。リズムと合わないんだもの。燕沢音頭は小学校でガッチリやらされたけど、鶴ヶ谷音頭は小学校であまり踊らないんだとか。余裕ないんだねぇ。

[Facebook] 前多謙宏 (7/31(月) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【くずは】脳内革命ガール【踊ってみた】 (00:03:39) #sm24549771 nico.ms/sm24549771 ソロ新作?∩´??`∩ 光速猫仮面さんの振付ですん!!再生コメマイリスお願いします??.????

[Twitter] kuzuhaa (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/kuzuhaa

腰を(振付として意図的に)振ったりしなくても十分にエロいツアーでしたねw 大人のエロスでしたねw

[Twitter] memememmy (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/memememmy

このモヒカンお兄さん、前にいた人だ! 氣志團の時は完璧な振り付けで四星球の時にはTシャツ着て両方盛り上がってた。

[Twitter] yuk0450 (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/yuk0450

同じ振り付けなのに朔間さんのダンスは男性的で薫くんのダンスはところどころ女性的だなぁ

[Twitter] ayase_rk (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/ayase_rk