モテる魅力

自分を変えた一言

寿命ですか?

RT @oonotutomu: 50年後のヒックとトゥース(妄想 人間と寿命の違うドラゴンのトゥースはいつかは必ずヒックと別れる時が来るんかなとかヒクドラ見ててぼんやり pic.twitter.com/qMPcCR2x4T

[Twitter] 04208 (8/1(火) 0:31)

https://twitter.com/04208

わたしの寿命あと約17時間30分後なの…?

[Twitter] cats_bc9 (8/1(火) 0:31)

https://twitter.com/cats_bc9

【 #ヘルスリテラシー 】大人のたしなみ。 平成27年度リスクコミュニケーション「摂食行動と健康寿命フードファディズムに気をつけよう」? youtu.be/_qWOtNEVJ38 @YouTubeさんから

[Twitter] TMS_Japan (8/1(火) 0:31)

https://twitter.com/TMS_Japan

RT @YUT_NS_1: zxrのここがすごい ?割とでかい ?250なのに倒立フォーク ?変な外装も付けれる ?頑張ればエンジン8万?くらいもつ ?4気筒 ?速い?? ここがダメ! ?燃費悪い ?パーツが少なめ ?そろそろいろいろ寿命 https://t.co/Rir2KA

[Twitter] NS50FX (8/1(火) 0:31)

https://twitter.com/NS50FX

@ecri_kae 俺も昨日デジカメ壊れた(>_<) エアコン寿命なら大家に相談すれば新しいの変えてくれるけどね。 修理自己負担なら最悪やな。

[Twitter] datenshioh (8/1(火) 0:30)

https://twitter.com/datenshioh

こんな時間に娘の部屋から ドタ〜ン??と音がした?(?Д?) クローゼットの扉が倒れてた 閉まりが悪かったのを無理矢理 押したらしい… 怪我しなくて良かったけど うちの寿命は確実に縮んだ(笑)

[Twitter] tukimi0531 (8/1(火) 0:30)

https://twitter.com/tukimi0531

自分が死んだ後ペットが残されると、考えるとやっぱり飼育しにくいとか、寿命が長いとか家族が好きじゃない動物飼うのは難しいよね。リクガメ飼いたいけど、もしも50年生きたら私はばあーさんだし、他に世話なんてしてくれる人いなくなるわけだし。

[Twitter] trako3op (8/1(火) 0:30)

https://twitter.com/trako3op

@arbre1117 うん付ける時にかなりもたついてた!下手の横側から覗き込んでたからよく見えたんだけど、一旦外してまた付け直すのに服に引っ掛かったり上手く届かなかったりで何回も付けて外してしてたっぽいよー! イヤモニいい加減寿命… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cybersoul2035 (8/1(火) 0:29)

https://twitter.com/cybersoul2035

RT @oonotutomu: 50年後のヒックとトゥース(妄想 人間と寿命の違うドラゴンのトゥースはいつかは必ずヒックと別れる時が来るんかなとかヒクドラ見ててぼんやり pic.twitter.com/qMPcCR2x4T

[Twitter] zibou_panpanino (8/1(火) 0:29)

https://twitter.com/zibou_panpanino

バッテリーが一気に1%になった。このバッテリーももう寿命かな?

[Twitter] garfil1059_djk (8/1(火) 0:28)

https://twitter.com/garfil1059_djk