モテる魅力

自分を変えた一言

アンリマユですか?

軽く700回転分回してたけど、アンリマユ来ません

[Twitter] Sethuouka (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/Sethuouka

ぶっちゃけエイリークまだ宝具4です アンリマユ引いてからフレポはリヨ鯖の為に貯めてるんだ…

[Twitter] modesty_kznk (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/modesty_kznk

牛若丸とアンリマユの宝具レベルいっしょです?

[Twitter] motto_oimo (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/motto_oimo

アンリマユの正体だとかバゼットの状態とかの設定は大体分かってるのだけどテーマが僕にはぼやけてよく見えない いや #FateGO と同じく終わりがあるからこその生命の美しさを歌ってたりするのはおぼろげながら分かるのだけれども 奈須さんの言いたいことうまく理解できてない気がするんよ

[Twitter] setono0421 (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/setono0421

RT @kakioromio: アンリマユくん…あの…知れば知るほど…沼が…深いですね…困ったな… pic.twitter.com/brAbJM5bWx

[Twitter] enri0326 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/enri0326

アンリマユ「俺のせいにすんな」

[Twitter] yk_sousaku (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/yk_sousaku

RT @RH_plus: アンリマユのここがダメ! ・黒聖杯 ・最弱 ・出ない ・メタい ・入れ墨が面倒臭い ・出ない ・宝具は回復です ・出ない アンリマユのここが尊い 「世界は続いている。瀕死寸前であろうが断末魔にのたうちまわろうが、今もこうして生きている。それを――希望…

[Twitter] enri0326 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/enri0326

アンリマユとレジライが来ないのは召喚サークルの前でジャンヌが座に返してるからだと思うようにした

[Twitter] Shoukidesu_420 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/Shoukidesu_420

なのにアンリマユはいるのなんでや

[Twitter] kohan_saniwa (8/1(火) 22:29)

https://twitter.com/kohan_saniwa

ホームズほしすぎて課金したさ半端ない。やっぱりアンリマユに運を吸いとられたか……

[Twitter] yk_sousaku (8/1(火) 22:29)

https://twitter.com/yk_sousaku