モテる魅力

自分を変えた一言

りさたん2017ですか?

お誕生日おめでとう?? 写真集のアリスの世界観だとか、いつも着てるお洋服だとかの趣味がとっても合っててすごい好き #りさたん2017 pic.twitter.com/Rgfm4mFvy5

[Twitter] madonky35151 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/madonky35151

相沢さんお誕生日おめでとうございます! ライブ楽しみにしてます!! #りさたん2017 pic.twitter.com/V4wrmqdrx5

[Twitter] BirdDempa082 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/BirdDempa082

GGDTのライブ映像見てるけど、りさちゃんが歌う度に涙腺が崩壊する、、、(?_?) 早く会いたいよォ!!!! #りさたん2017

[Twitter] 0810ayumu2 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/0810ayumu2

#りさたん2017 pic.twitter.com/5KJWtTWtCI

[Twitter] kosuzu39781 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/kosuzu39781

推しの誕生日ほど楽しい日はない #りさたん2017 #りさ誕2017 pic.twitter.com/5nbVzOdd1A

[Twitter] Df7Fw (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/Df7Fw

急遽がんばったけど諦めた(´・ω・`) #りさたん2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/WjLX3jGJ24

[Twitter] mei5plus (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/mei5plus

りさちゃん誕生日おめでとう? おっちょこちょいなところがめっちゃかわいいりささん?? 歌も上手くて見惚れちゃう?? これからも応援してます!!! #りさたん2017 #相沢梨紗生誕祭 pic.twitter.com/PKPd9xuxOo

[Twitter] Ti2sfgUmPt34F42 (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/Ti2sfgUmPt34F42

お誕生日おめでとうございます!りさ様! #りさたん2017 pic.twitter.com/8BcbiIkLfz

[Twitter] makoto8340 (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/makoto8340

相沢さんお誕生日おめでとーーーー #りさたん2017

[Twitter] yakuzai225 (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/yakuzai225

りさちーお誕生日おめでとうございます これからもでんぱ組のリーダーとして頑張ってください 横縞おふらいんとかソロの方も期待しています。 #りさたん2017 pic.twitter.com/1BsBTNNWiM

[Twitter] asakiclbrinc (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/asakiclbrinc