モテる魅力

自分を変えた一言

時差ですか?

時差ツイってやつ〜〜? 急遽決まったディズニー?? 洋服選びから楽しかったんだな? ?OFFはなっちに決めました pic.twitter.com/LfPSvPlY1s

[Twitter] th_mai0312 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/th_mai0312

時差で喜びがわいてきた!新曲!

[Twitter] mepi___ (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/mepi___

あ、今頃ですが昨日のPON!を見ています(時差)。

[Twitter] Hello_kanata (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/Hello_kanata

@Isar_MunichLife すでに北朝鮮の破壊兵器が積丹あたりに落ちてるわ、日本からの飛行機に時差で当たりそうになったわ、憲法改正反対って… 中国船は津軽海峡でも日本海域にワザと入ってるし。 その辺どう思ってるのか作者に聞きたいわ。 でも笹野頼子は好きよ。

[Twitter] yomoneko2 (8/3(木) 11:29)

https://twitter.com/yomoneko2

てか自分時差ありすぎて笑うわ

[Twitter] o_n_i_a_r (8/3(木) 11:29)

https://twitter.com/o_n_i_a_r

@_takekino_ 時差まだあるかな?

[Twitter] s__e129 (8/3(木) 11:28)

https://twitter.com/s__e129

@tm_cs7 時差あるし、ツイした時はそれほどだったけど 数時間後にどばっときてワロタ

[Twitter] hikky0275 (8/3(木) 11:27)

https://twitter.com/hikky0275

まさか昨日寝てしまうとは??遅報あげさせてください?(時差)ゆのさんと初めまして併せしてきました?2着??デザイナーズとめっぞ???ゆのさん可愛いし優しくお土産も頂いてしまった?あとで自慢する??スノーでいっぱい遊びました????… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pslnoi (8/3(木) 11:26)

https://twitter.com/pslnoi

@hikky0275 ほんとだ時差あるねw

[Twitter] tm_cs7 (8/3(木) 11:25)

https://twitter.com/tm_cs7

7/30 * 時差ツイ ・ みかとレイクタウン????? お揃いの服買えたし、かき氷食べれてよかった??はよ、Disneyいこうね~? ・ お祭りも、すごーく楽しかったありがとう?? pic.twitter.com/dMJ5QIFohY

[Twitter] yuri_bukky (8/3(木) 11:25)

https://twitter.com/yuri_bukky