モテる魅力

自分を変えた一言

迷いですか?

RT @Memento423: 中学の卒業文集が「十年後の自分へ」というテーマだったのですが、久しぶりに開いてみると「大卒後安定した収入の企業に就職、良妻にも恵まれ、休日は息子とキャッチボール」などという世迷い言が掲載されていた。戦慄しろ。十年後のお前は定職にも就かずにストリッ…

[Twitter] reika_0620 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/reika_0620

RT @Memento423: 中学の卒業文集が「十年後の自分へ」というテーマだったのですが、久しぶりに開いてみると「大卒後安定した収入の企業に就職、良妻にも恵まれ、休日は息子とキャッチボール」などという世迷い言が掲載されていた。戦慄しろ。十年後のお前は定職にも就かずにストリッ…

[Twitter] shinoharaHOS (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/shinoharaHOS

@revision_pot 迷え迷え迷い苦しめwww

[Twitter] snoopy_Tga (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/snoopy_Tga

@rari_rari_4444 信じる心がないのは きっとらりさんに迷いがあるからだよ また、私の前から離れていく そう心の中で気づかない内に抵抗してるんだよ だからまずは自分を愛してくれる自分を信じて見たらどうかな

[Twitter] singetu_0717 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/singetu_0717

努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。

[Twitter] nn45222 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/nn45222

めぐちゃんのお陰でペンタゴンを迷い始める私(´Д`)

[Twitter] charme201066 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/charme201066

るるきゃんはほんと理想的な形で野球好きになってるなぁ。 現地で見るとやっぱり見方は変わるので、765デーも315デーも興味が湧いたら是非行って欲しいですよ。俺は今315行くか迷い中

[Twitter] 8_leaf (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/8_leaf

何描くか迷いすぎて時間かかりますね

[Twitter] ham_shiso (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/ham_shiso

うん! ってゆー返信来た時の… とてつもないうざさ どう返信しようかの迷い #メールあるある

[Twitter] naumimiguchi (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/naumimiguchi

【愛を育むとは】耳を傾ける(遮らずに) 話す(責めずに )与える(惜しまずに )求めない(痴がしくなく)祈る(絶え間なく )感じる(素になり)答える(言い争わずに )分かち合う(一緒に)楽しむ(心底から)信頼する(迷いなく)約束する(永遠に忘れることなく)

[Twitter] kirillovangely2 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/kirillovangely2