モテる魅力

自分を変えた一言

エンドロールですか?

Q6、AKBさんの曲でやってみたいのは? A6、エンドロールをやってみたいですっ!

[Twitter] tomonyan_bot (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/tomonyan_bot

@d6QYAu8GRf8s26e 字幕で観ればエンドロールで流れない

[Twitter] souchan_taiko (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/souchan_taiko

やっとポケモン映画見に行けた(*^▽^*) トレーナーとポケモンの絆でハイドロポンプからハイドロカノンになってこれが20年ってすごいよ〜?歴史あるエンドロールも最高だぜ!! いちばん感動したのはサトシとピカチュウだよな(;´∀`)

[Twitter] kiuryaknaon (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/kiuryaknaon

トゥルーエンディングのエンドロールもっかいよーく見たい

[Twitter] noritathu0725 (8/4(金) 22:28)

https://twitter.com/noritathu0725

しかし…('ω'*) 今日で銀魂観たの2回目なのだけど、相変わらず六角さんがどこに出てたのか全然分からんかった(^^;; 最初、エンドロールの名前見てびっくりしたぐらいよ

[Twitter] amaoto0721 (8/4(金) 22:27)

https://twitter.com/amaoto0721

@watchup1226 鳴き声だけだとね …!エンドロールで三木さんはやっぱりすごいね…てなるね

[Twitter] whale_noji (8/4(金) 22:26)

https://twitter.com/whale_noji

RT @uatrabae: #1日1ツッキーうるさい山口ごめんツッキー ジュラシックワールド開始から 1分後の私 (やべぇヘッドホンつけてる。ツッキーだ) 5分後の私 (恐竜大好き物知り少年…ツッキーだ) エンドロールの時の私 (KOUKI UCHIYAMA) http://t

[Twitter] natsukira1121 (8/4(金) 22:25)

https://twitter.com/natsukira1121

@hansodewo6 わかるけどな〜エンドロールの仲良さげなんに萌えるしかないな〜 巨乳の宿命やな

[Twitter] inu_maru_dashi (8/4(金) 22:24)

https://twitter.com/inu_maru_dashi

休日だった昨日。 私的に、コレが見納めになっちゃうかも?と思い、忍んできました? 年齢層もちょい高めだったけど、エンドロール終わって、明るくなるまで誰も立たなかったよ。 映画館にこんなに通った1ヶ月、お別れつらい… #忍びの国 #忍びの国ロングラン目指そう

[Twitter] Lapin3104s (8/4(金) 22:24)

https://twitter.com/Lapin3104s

第二弾のED 第一弾はエンドロールだけだったのでスルーします EDはいつも力尽きてテキトーなのですみません(笑) pic.twitter.com/62T4QI30B3

[Twitter] YoshiPhone4s (8/4(金) 22:24)

https://twitter.com/YoshiPhone4s