モテる魅力

自分を変えた一言

松田ですか?

結局、いつも通り松田にやられてるのがむかつく #seibulions

[Twitter] yokohama_lions (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/yokohama_lions

振り返ると ?栗山に代打直人さんはありだったのではないか ?外崎の打球でタッチアップしなかったのはなぜか ?あそこの継投は増田で正しかったのか ?勝負するのは松田で正しかったのか ?浅村はなぜ狙っていったのか 挙げれば挙がりすぎるんだけど全部結果論なのよね

[Twitter] nksr_46 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/nksr_46

@lleeoodddd お疲れさまです! 後ろは福田でしたし、相手のベンチにも怖い選手は残っていなかったのに、なぜ松田を相手にしたのか… 金子から始まるうちの方が圧倒的に有利だったはずなのに、本当に悔しい敗けでした…

[Twitter] leaf_2000 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/leaf_2000

てか冷静になって考えれば柳田変わってたから松田歩かせるべきだったわwwwwww

[Twitter] Lions___N (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/Lions___N

@and_on 松田の打席ハッキリしないバッテリーとか外崎の打球でのおかわりの判断とか、いろいろ言いたいことある。しょーちゃんの言う通り勝ちたかったけど、でもまぁいい試合だったと思うわ。 明日切り替えて結果に繋がれば、それはそれでデカイしさ。

[Twitter] NissYusk (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/NissYusk

今回のおおかみくんやばい面白すぎる!!! うぉぉぉぉ、松田凌かっこよすぎ!?

[Twitter] MChihi1120 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/MChihi1120

@Klose773 松田ですよね?今度お渡しします!

[Twitter] amydoMONAs (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/amydoMONAs

?わーすた 松田美里ちゃん pic.twitter.com/d1At5vTHri

[Twitter] yu_love_hina (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/yu_love_hina

どうして松田を敬遠しなかったんだろう。。理解出来ない、敬遠できない訳でもあったのか? #seibulions

[Twitter] LeZ5QXHunDhxI7T (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/LeZ5QXHunDhxI7T

今日のヒーローソフトバンク松田#3 pic.twitter.com/gTJQrYMvwY

[Twitter] 60Hs33 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/60Hs33