モテる魅力

自分を変えた一言

セントールですか?

セントール原作柄での姫ちゃんの布系グッズが欲しいなぁとか……ライクトロンの160で上手く構図収めて欲しいなぁとか……

[Twitter] yuuya_jun (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/yuuya_jun

セントールの悩みの作者は、身内に亜人種でもいるの?ってくらいテーマ性押し出してくるなぁ。嫌じゃない。

[Twitter] Nilini_to (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/Nilini_to

セントールの悩みはたぶん日常系だけど、日常に差別や偏見がまみれてることが前提の社会なのでほんわか不穏が楽しめるぞ! まぁそんなことよりスーちゃんが可愛い 声もあってる

[Twitter] 070909_ya (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/070909_ya

だがアニメ化範囲内だろう巻までではニルニスニルニーフちゃんは出ない。出ないのだ。 #セントール #Centaur

[Twitter] shiranue_yomogi (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/shiranue_yomogi

今回結構踏み込んだ内容だったなぁ。未だセントールの悩みをどういう風に見たらいいのか悩む...。ブラックジョーク的なものを含んでるけど基本は日常アニメなのか、いきすぎたPCとそれがきっかけの思想教育を皮肉ってるのか。

[Twitter] DISNEWSIES (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/DISNEWSIES

というわけで「セントールの悩み」5話いかがだったでしょうか。ちなみに南極人は対外的には全てケツァルコアトル姓を名乗るのであまり姓に意味はなかったりするんですよね(またケツァルコアトルについては神話が先にありそれに南極人が乗っかった… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hitonome (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/hitonome

●録画終了:TOKYO MX1 2017/8/6 22:0 〜 22:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 セントールの悩み #5「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。」ほか

[Twitter] CAFFEIN_02 (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/CAFFEIN_02

セントールの悩み 南極蛇人…ケツァルコアトル・サスサススール…呼称はスーちゃん!! 姫と希と羌子の仲良しの3人組と街で遊んでました〜(*´∀`) 南極で起きた問題をニュースで見ただけで卒倒するくらい繊細な娘のようです

[Twitter] NAKAk_o1 (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/NAKAk_o1

セントールの悩み #5「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。」ほか』を録画しました。

[Twitter] cocona_tv (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/cocona_tv

●録畫終了 : TOKYO MX1 2017/08/06 22:00 〜 22:30 「セントールの悩み #5「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。」ほか」 [ 録画終了 - Drops:0 Scrambles:0 ]

[Twitter] newalone_C (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/newalone_C