モテる魅力

自分を変えた一言

ベットですか?

みなと一緒の布団じゃないと寝てくれないんだけど、みんなどーしてるの?ちゃんと自分のベットあるのに絶対自分のところで寝ない、どーすれば寝てくれるの?笑 教えて誰か〜

[Twitter] mnmnt6233 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/mnmnt6233

@kimagon_4002 もうわたしは堂々と精子採取するからね!!!w 毎晩ベットにひそまなきゃ、、、たのしい、、、、

[Twitter] fuuu1530 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/fuuu1530

@kyanatun えぇ( ̄ー ̄)本当は練習したいんですけどね本当はね ももちは気持ちよく冷えたベッドでおねむでした??(*´ー`*)?

[Twitter] rusaneko (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/rusaneko

親戚から、お下がりのゆらゆらベッドとベビーカー届いた? 直接会う時に抱っこ紐もお下がりで貰える予定で、さらに、お祝いでリュックをプレゼントしてくれるとのこと?買わなくちゃと思いつつ、財布と相談しては悩んでいた物を全部貰える事になって本当に感謝しかない、、、

[Twitter] nyon_pink_ (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/nyon_pink_

そのあと渋々ベッドに入ったんですけど、そしたらそっと抱きしめられて露出多いパジャマの分、肌が触れ合って無駄にドキドキしたっていう……まあこれも妄想なんですけど…

[Twitter] __saku_125 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/__saku_125

あ〜ここが真姫ちゃんの別荘かぁ。…ええやん! ベッドついてんねや

[Twitter] DBNK_inmu (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/DBNK_inmu

あー部屋の片付けしなきゃー ベッドの上がすごいことに

[Twitter] sato_udon_1030 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/sato_udon_1030

私がダブルベッドで寝るのは猫と寝たいからです。

[Twitter] unimitsue (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/unimitsue

けいとのベッド写真がそういう写真なのであれば、けいとが何も成長してない証拠だからいい加減どんな相手ともベッドで写真撮るのやめとけ。笑

[Twitter] ik622_hsj7b (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/ik622_hsj7b

雨やンだから… 窓開けてたら… ベットが悲惨なことに… タオルをひいてしのごうぞ…

[Twitter] KaedeAyumi (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/KaedeAyumi