モテる魅力

自分を変えた一言

秋葉ですか?

秋葉でランチして帰るか

[Twitter] mmkaju (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/mmkaju

@EDMOMyyrQwugKVd 秋葉さん ありがとうございます! 今日は休みなので10時半まで寝ちゃいましたよw

[Twitter] 05LzJd967Jrl11l (8/8(火) 11:29)

https://twitter.com/05LzJd967Jrl11l

中野に荷物を預けて秋葉でもブラブラしますかね

[Twitter] _8901_ (8/8(火) 11:29)

https://twitter.com/_8901_

@EDMOMyyrQwugKVd 秋葉さんおはようございます(≧∇≦) 今日もよろしくお願いします?(* ?? ?* )??*

[Twitter] yuujikkii (8/8(火) 11:29)

https://twitter.com/yuujikkii

学校帰りサイゼとかはよく秋葉はうろついてたけど、ちゃんと遊ぶの初めてだから割と緊張してる

[Twitter] JM_SunFlower (8/8(火) 11:29)

https://twitter.com/JM_SunFlower

@mirinthecat 基本、秋葉で推しサイと言うことを言ってる子はマイノリティと思います。 若めの子に一部いるかどうか、基本はチームサイです、更にはサイすら持たない人もかなり多数。 生誕以外ならサイもコールもかなり無いのが… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shunkisaragi (8/8(火) 11:28)

https://twitter.com/shunkisaragi

電車遅延が怖くてもう結構前から準備できてる…流石に早すぎるよね…寝よかな……14時に秋葉フレッシュ撮影会でおまちしておーるよ(*^_^*)? #フレッシュ撮影会

[Twitter] inuno_sasami (8/8(火) 11:27)

https://twitter.com/inuno_sasami

@5J8hMJh8YalCHMP 親に黙って秋葉行くダメ人間の鑑のわい

[Twitter] kaguya_kotoumi (8/8(火) 11:27)

https://twitter.com/kaguya_kotoumi

RT 余所者のステークホルダーでない、 観光客に過ぎないワイからすると、 中韓の人が秋葉のように増えるならば、沼津行きは減らしてしまうかな。 これは、ワイ個人の思いに過ぎないし、増加して変なことが起きなければ別にいいのだけど。

[Twitter] xv22tacica (8/8(火) 11:27)

https://twitter.com/xv22tacica

漏れも秋葉行こうかな

[Twitter] _LFTN_ (8/8(火) 11:27)

https://twitter.com/_LFTN_