モテる魅力

自分を変えた一言

入籍ですか?

@yu_ki_1024 ゆうきちゃんありがとう!そしてゆうきちゃん入籍おめでとう!男のヲタク達が何も変わらない(成長しない)一方w 、仕事始めて考え方成長してキレイになる変化にいい意味でおどろいてました。女の子ですね(当たり前w)

[Twitter] MatsuuraIchiro (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/MatsuuraIchiro

キッス!キッス!キッス!キッス!からの入籍!とかもう好きすぎる(語彙力)

[Twitter] quebec_s2 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/quebec_s2

ノリで入籍してみたーらええやん♪ 好きだわ。

[Twitter] kikutinoe23 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/kikutinoe23

ヤバTの新曲やばいでみんな 聴いて、ハウ前ソ聴いて。 入籍!入籍!言うとるから。やばいから。 #ハウ前ソ

[Twitter] frost11_waka (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/frost11_waka

(((雅紀、二人でアメリカに行って入籍しよう

[Twitter] m_love_skribot (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/m_love_skribot

Twitterではもう報告しましたがこちらでも。8/10に恭子さんと入籍しました。 広島東洋カープが好きで始まった縁、大切にしていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます〜

[Facebook] Ryosuke Kuwae (8/11(金) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@yabaT_official めっちゃ良かった!! 実際ノリで入籍したらヤバいけど?なんか、元気でた!!w CD予約したよ〜!! 高崎FLEEZ当たらせて〜?? キッス&入籍コールめっちゃするから!!w

[Twitter] riho20011121 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/riho20011121

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっともかわいくなかった。がっかり

[Twitter] kazumatuwa (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/kazumatuwa

@pump_dan 定期的に小吉を虐めたくなってしまう病を患っているので…????結婚式に最王が呼べる財力…?早速入籍しましょうか?????

[Twitter] TkA_nl (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/TkA_nl

@ryu_ana さっきスクールオブロックで聴いた!完全に入籍なめてるねw

[Twitter] zcky1_swt (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/zcky1_swt