モテる魅力

自分を変えた一言

肉眼ですか?

@mako_eretto 肉眼で見た本物はやばかった

[Twitter] ITA15919758 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/ITA15919758

@milkyjump95 私の場合は天井席の1番後ろでした! でも横アリはとにかく狭いので、全然肉眼で見えましたし、スタトロですぐ近くのドアからメンバーが出てきたりしてすごく良かったです!

[Twitter] knk_317 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/knk_317

@yonga0419 なんか凄いでかいの五六個見れたよー、小さいの含めたら20個くらい、肉眼で。甥っ子生まれて初めてで滅茶苦茶興奮してさっきやっと寝た(笑)明日早起きだから、夜中の方が見れるらしいけど、仕方が無いね。でも良い想い出になったよー、UFOか?ってくらいでかいのあった!

[Twitter] yazironoko (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/yazironoko

@kotomi_0012 アリーナ!!! 横アリっていいね肉眼で生存確認出来る、双眼鏡いらねえもん

[Twitter] a_fjgy (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/a_fjgy

RT @MakichanMaki: ? 脳内リリース ? そこは通常 肉眼では見えない神秘の世界? 脳のメカニズムは実に興味深い? 体や心のケアーはしても 普段 脳の休息については 殆ど意識していない? 年中無休でフル稼働している私の脳に BEL AMERの…

[Twitter] MakichanMaki (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/MakichanMaki

肉眼ではうっすら見えたけど、動画じゃ何なのか全くわからない黄金岬からの海← pic.twitter.com/g7A2xa0wHP

[Twitter] nhnf812 (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/nhnf812

@tama3nnnnn いぇい?? 行ってきました! もう席近くてメンバー肉眼で見れたし、LIVEDVDのメイキング映像のVR撮影にも参加出来て最高でした! それに千賀さんに手振ったら振り返してくれた??? 嬉しすぎて泣きそうでした?

[Twitter] EY3yp2spFqMfSPZ (8/12(土) 22:28)

https://twitter.com/EY3yp2spFqMfSPZ

甘口バナナスパ登頂者@nisi_e ぽんぽこ… 奴は本当に恐ろしい漢だったぜΣ(・□・;) このオイラが肉眼で確認したんだ 奴は漢の中の漢だったぜ…( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/XTmDNED0v7

[Twitter] valeru_DDdoll (8/12(土) 22:27)

https://twitter.com/valeru_DDdoll

山形県鶴岡市の天魄山のてっぺんに行ってきたゾォ 肉眼で見たらまぁありえん綺麗やしペルセウス座流星群もちょっと見れた pic.twitter.com/K2RGp4pBSx

[Twitter] L114514S_Gino (8/12(土) 22:27)

https://twitter.com/L114514S_Gino

@hnk_ame わたしは南7ブロックで前から10列目くらいの席だったのですが、スタトロの時も肉眼ではっきり顔が見えました( i _ i )ステージの真横だったのでメンステは見えにくかったですが、メンバーも気にして見に来てくれたの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ___0924___ (8/12(土) 22:27)

https://twitter.com/___0924___