モテる魅力

自分を変えた一言

神木くんですか?

神木くんかわいい〜〜〜(笑) おかず全部あげちゃう!!!(笑)

[Twitter] ayymaa59 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/ayymaa59

金欠だからってこの5人におかず頼むとか神木くん羨ましすぎるwwwwwwwww pic.twitter.com/CIPCR1hnRf

[Twitter] shoeringi0129 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/shoeringi0129

梶くんと神木くんが仲良くなったきっかけだもんなーと思いつつ!やっぱり神木くん声優のお仕事も向いてるよねえ流石すぎる……杉咲花ちゃんも凄く良かったし!メアリ可愛かった

[Twitter] pionkae (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/pionkae

神木くんの可愛さずっり〜な!

[Twitter] kamiki_sukida (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/kamiki_sukida

@coca9655 さっきCMで神木くんでてたけど想像しちゃったわwすてき?

[Twitter] tounyu_toufu (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/tounyu_toufu

山田知念中島が神木くんのエピソードに登場?何この贅沢空間… pic.twitter.com/E5PsV7Bdxz

[Twitter] superidol0809 (8/16(水) 11:26)

https://twitter.com/superidol0809

おもっくそ神木くん目当てのおにゃのこが若干2名私の上の席

[Twitter] Yt_fksw (8/16(水) 11:26)

https://twitter.com/Yt_fksw

久しぶりに(個人的な時間的に)リアルタイムで神木くんがみれて、幸せになった。

[Twitter] nmana0519 (8/16(水) 11:26)

https://twitter.com/nmana0519

PONの神木くん好きすぎる おかず全部あげたかった pic.twitter.com/6mmTV2IHZm

[Twitter] kamiki_sukida (8/16(水) 11:26)

https://twitter.com/kamiki_sukida

@ichigo_RK_ 初めまして! 神木くん大好きな高3です! 気になったのでフォローさせて頂きました

[Twitter] yuuwa_0123 (8/16(水) 11:25)

https://twitter.com/yuuwa_0123