モテる魅力

自分を変えた一言

レコメンですか?

レコメンに呼んでください??でも大倉くんと高橋くんラジオにも安田くんを呼んで欲しいの????

[Twitter] spn__o (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/spn__o

8/17 #レコメン 村上「高額なんはあかんぞ?2週間あったら交渉とかは出来るけど」 桐山「誰に会いたいやろ?誰に会いたい?」 中間「サバンナ八木さんとかにする?」 桐山「会ってる(笑)」

[Twitter] j_w_27 (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/j_w_27

レコメン安?

[Twitter] eighter622 (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/eighter622

来週のレコメンに来て欲しい人にヤスの名前あがった!!! 来て欲しいな〜????????

[Twitter] eight_mmii (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/eight_mmii

敏太郎先生、レコメンから呼ばれましたよーーーっwww

[Twitter] 2345koto (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/2345koto

桐山VSエイトで、えげつないラジオバトルは、どうだろう?? #レコメン

[Twitter] goda_della_vita (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/goda_della_vita

【8/17レコメン!】 照史のバースデー企画? 照史「どうしよ、誰に会いたい?!アーティストは湘南乃風さんなんですけど、"好き"でいたいんです!」 淳太「KinKi Kidsさんとか」 照史「え〜?!そんなん!!絶対Tシャツ渡せってなるやん?!」 →

[Twitter] jwest_knsk (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/jwest_knsk

関ジャニ∞ジャニーズWESTは番組引き継ぎとかで色々あるけど結局ふたつのグループのメンバーそれぞれ仲良いから ファンのeighterとジャス民が勝手に荒れてるだけなのかなぁ って思った (レコメン聞きながら)

[Twitter] whatup_orange (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/whatup_orange

レコメン久々に聞いたんだけど村上くんさんまさんみたいな喋り方だね。笑

[Twitter] Bzz9fFd (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/Bzz9fFd

安田章大わんちゃんきたぞこれ。レコメンわんちゃん。わんちゃん。てかもう『うちの安田』ってひなが言ったの聞けただけでよくやったって感じだわ。

[Twitter] ikr_chan83 (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/ikr_chan83