モテる魅力

自分を変えた一言

出汁ですか?

@p9d8c8ed72yc52 うちはおでんは出汁とカラシですね(?∀? ) 味噌は身体暖まるとよく聞きます!

[Twitter] wingkuwana (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/wingkuwana

? ____________ ・うどん ・蕎麦 ・チーズケーキ ・オムライス Saranghae ~ ? ・白出汁 ____________

[Twitter] H__jae_04 (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/H__jae_04

@Likiyajp せっかくの出汁に水を入れて薄めるのやめて。 なに言ってるのひっぱたくよ

[Twitter] akimanChristmas (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/akimanChristmas

@tomamo_EGPA ですよね!ですよね!? 極度のマヨラーだったり、繊細な味付けに調味料かけられると?うわぁ?ってなります? あ、俗に言う金色の出汁…綺麗に取れた場合の鰹出汁です? 過程を見せ、少し塩を足して飲ませてみたり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Iwillbewithyou_ (8/18(金) 0:29)

https://twitter.com/Iwillbewithyou_

@mairmin ここのきつねの出汁がまた美味いのよ やーいいぞーここは 福岡に来たら是非行ってみて 牧のうどんってところ

[Twitter] _RORI_SEX_ (8/18(金) 0:29)

https://twitter.com/_RORI_SEX_

テレビの日本料理入門の折、「お椀の蓋をあけた時、プーンと鰹節の匂いのするのが上等の出汁であります」ーーとの説明を聞き、日本料理の基本を破られた公憤を感じ、淋しい気持ちになりました。「鰹節 清汁」

[Twitter] jimmy_fummy (8/18(金) 0:28)

https://twitter.com/jimmy_fummy

@54078x1 体から出汁でてる説

[Twitter] falconman_com (8/18(金) 0:28)

https://twitter.com/falconman_com

うわわーっ! 出汁に使われちゃう・・・!!

[Twitter] pspr_JING (8/18(金) 0:27)

https://twitter.com/pspr_JING

ここ1週間、関東は夏も終わりの気温なので、出汁をかけて黒胡椒散らすことで全ての料理を完結させてしまった

[Twitter] oosacangirl (8/18(金) 0:26)

https://twitter.com/oosacangirl

@miekombu @akkyonista ホタテ缶もおいしそ!いい出汁絶対出てる!オクラ合うねー。ほうれん草とか小松菜ゆがいて横に置いても合いそう。 薄切りサラダ風はまだやったことない。炒めても美味しいって書いてあったけど、それも未体験。 また余りそうだけど、冬瓜やろ。

[Twitter] nmicchan (8/18(金) 0:25)

https://twitter.com/nmicchan