モテる魅力

自分を変えた一言

清光ですか?

もうだめ…昨日から加州清光(+佐藤流司)で頭いっぱい…らぶフェス円盤も気が狂うんじゃないかってレベルで観てるのに、毎回加州のソロで泣くの…いまだに泣くの、格好良すぎて。 らぶフェス会場でも加州が格好良すぎて号泣して友達にぇ泣いてる?!って笑われたのに

[Twitter] kia_28r88s (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/kia_28r88s

@kanon_sakura_ いやあ、合ってるかどうかはわからないんだよね(´?ω?`)最近はマルチビタミンのジュースとか、甘酒豆乳をかかさず飲むようにして、カフェインの摂取を制限し始めたよ!あとは痩せられれば・・・!清光の方がよっほど女子力高いから勉強させてもらってます(笑)

[Twitter] reiniyan15 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/reiniyan15

@hime_horn_ 一期一振はやばい!!!!!あれは!よい!! しかし一番は加州清光です!!!!はい!!!

[Twitter] m_020796 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/m_020796

清光のいやりん気に入ったの売ってないから自分で作る?

[Twitter] Nukanukaaaaaaa (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/Nukanukaaaaaaa

三日月「俺はな、清光。愛でられこそすれど清光の様に物事を、心根を真正面から偽り無くぶつけられたのは生まれてこの方初めてであった。だからであろうな、清光にこれ程心惹かれているのは。だからでこそ、此れからも清光の感じた事をぶつけてほしい。言葉でも、行動でも構わん。じじいとの約束だ」

[Twitter] jijikiyo_bot (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/jijikiyo_bot

清光、清光好き過ぎて頭の中で走り回ってるから捕まえるの大変難しい

[Twitter] nekotata0222 (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/nekotata0222

チャタさんの清光まとめだ〜??????

[Twitter] fuku_wri (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/fuku_wri

@akaneko1402 ?あかねこちゃん ?1年くらい? ?他のアニクラにも一緒に行ってみたい! ?可愛い?めっちゃ清光似合う ?ハイキューの夜久さんとか? ?鶴丸とかやってほしい ?またアニディスとかで会えるといいな!?

[Twitter] 6R_0smt6 (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/6R_0smt6

2017.3月〜2017.6月までの清光まとめ ?? “清光・2” twitter.com/i/moments/8983…

[Twitter] _chata_touken (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/_chata_touken

安定:清光との待ち合わせに10分遅れる、と電話したとき 「あぁ、全っ然大丈夫だけど…俺…一人でいるとよく女に声かけられるからなぁ。ほら、今も何人かいるんだよーちらちら見てる。逆ナンされてても嫉妬すんなよ? な?」 行ったら清光の周りには鳩が群がってた。

[Twitter] namazuo_high (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/namazuo_high