モテる魅力

自分を変えた一言

teljinですか?

俺なら半笑いと半目で話す人とは結婚しない。絶対 #teljin

[Twitter] hiro19750622_1 (8/25(金) 11:24)

https://twitter.com/hiro19750622_1

娘さんがコントロール欲の強い母親と二人っきりという現実が怖い #teljin

[Twitter] detteiw (8/25(金) 11:23)

https://twitter.com/detteiw

離婚の原因を全部話して、お父さんがDVクズ野郎だってわかるようになってから会いたいかどうかだよなぁ 何も知らない子供は会いたいに決まってる #teljin

[Twitter] masmi_alc (8/25(金) 11:23)

https://twitter.com/masmi_alc

ここ最近では三石先生がいちばんフラットでまともだ。 #teljin

[Twitter] hiro19750622_1 (8/25(金) 11:22)

https://twitter.com/hiro19750622_1

個人的には相談者のエグみを強く感じた回だったwww #teljin

[Twitter] kin_ope (8/25(金) 11:22)

https://twitter.com/kin_ope

来週はでもでもだってが聴けそうだな。北海道はすぺさるういーく #teljin

[Twitter] holstein_pikafu (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/holstein_pikafu

距離を保っていると物凄く控えめで丁寧だけど、ある程度距離が詰まると平気で攻撃的なこと言ったり相手がカチンと来る事を知りつつ敢えてそういうことを口に出す人がいる。そういう人間の組み合わせだったんじゃないのかね、相談者と元旦那。 #teljin

[Twitter] kin_ope (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/kin_ope

「仏心も要りません」 #teljin

[Twitter] corochin61 (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/corochin61

言いたいことだけ言う回答はやめて、相談者のニーズに沿うとスッキリするという当たり前のことに気づかせてくれた回 #teljin

[Twitter] detteiw (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/detteiw

子供にカッコ付けないでありのままのお母さんを見せたら良いんじゃないかな〜 御自分が自立していないのだから元御主人の批判は二の次。 #teljin #jolf

[Twitter] minato_yokosuka (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/minato_yokosuka