モテる魅力

自分を変えた一言

こだわりですか?

「またお茶淹れてきたけど、飲むか?」「のむ!ふーっふーっ…!」「はは、冷ますの大変だな。氷入れてやろうか?」「いやにゃ。味がうすくにゃる」「ひゅうがは意外とこだわり派なんだな…」

[Twitter] hyugacat_bot (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/hyugacat_bot

居酒屋メリージェーン 横浜市緑区長津田みなみ台7-30-38 0459833766 月火木金土 18:00-2:00 こだわりの寿司、日本酒????:->

[Twitter] MaryjaneBushi (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/MaryjaneBushi

@96__neko ちなみにこだわりポイントは!!!?

[Twitter] PinkRabbit_kk (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/PinkRabbit_kk

ベビーカステラのご予約承り致しております 鶏卵かすてらは こだわりの材料で温度管理し 銅板で真心込めて丁寧に焼き上げる為 翌日も柔らかく美味しく頂ける事が特徴です。 電話075−256−0017 ベビーカステラ専門店 京都鶏卵堂

[Twitter] keirandou (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/keirandou

めんどくさがり屋さん。けど、どっちでもいいことに必死になるこだわり屋さん。

[Twitter] mmmmokok8888891 (8/28(月) 11:29)

https://twitter.com/mmmmokok8888891

今も大好きだけど、この時の安井くんのちょっととんがってる雰囲気が好みすぎる…あとこだわりであっただろう前髪がM字なのが可愛い(笑)

[Twitter] kykm_12_3 (8/28(月) 11:29)

https://twitter.com/kykm_12_3

実家に帰るための荷物が…半年前の自分では考えられない( ´??` ) スイッチ持って行くためにこだわりのドライヤーとヘアアイロンは置いていきます? スプラ始めてからどんどん女子力が低下してきてる( ´??` ) pic.twitter.com/kkQjxP20Mu

[Twitter] 1sbMu34 (8/28(月) 11:28)

https://twitter.com/1sbMu34

@13X10 色付けありがとうございます〜?恪くん描き直してくれて良かったのに!陰影のおかげで瑾兄のTシャツの中の生々しさが増しててたまらないです…!恪くんの下着にシャツのピンクが照り返してるあたりにこだわりを感じます??

[Twitter] 869_01asha (8/28(月) 11:28)

https://twitter.com/869_01asha

@cellutane01 すごいこだわりですね??

[Twitter] green0909white (8/28(月) 11:28)

https://twitter.com/green0909white

@MieDenko わぁ???旅先でも「こだわり極プリン」を楽しんでくださったのですね(n*´?`*n)ありがとうございます?

[Twitter] andeico (8/28(月) 11:26)

https://twitter.com/andeico