モテる魅力

自分を変えた一言

富士山ですか?

雨と風のせいで星は見えなかったし、持っていった三脚は重いだけの無用の長物でしたし、二度と行きたくねぇな、と思いましたが楽しかったです。とゆーちゃんの富士山旅行終わり。

[Twitter] Toyou0115 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/Toyou0115

富士山モチベ上げるために岳読んだら事故する前提のマインドになった

[Twitter] sonyBLUE235 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/sonyBLUE235

ココイチ日高屋も富士山麓

[Twitter] sagi3000 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/sagi3000

源太「どんぐらい高うする?」 紀之介「めいいっぱいじゃ!周りの木よか、あのへんの峠よかいっちばん高いほうがええ」 泉「それじゃ、富士山よか高い?」 紀之介「あの峠よか高い櫓なら富士山よか高いやろ」 泉「すごいな!」

[Twitter] hoshiaihitoyo (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/hoshiaihitoyo

24日の富士山! 疲れている時は、富士山見ると元気がでる(o^-')b ! 伸び伸びと また朗らかに 今日もまた 悩みを乗り越え 堂々 胸はれ 9.3。スッキリと富士山が姿を表すかな(^_^) さあ、夜勤頑張ろう! pic.twitter.com/xSjnRFFdWD

[Twitter] unaitou (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/unaitou

夕暮れの赤レンガで聴いたスピッツの夏が終わるも、最近よく演ってくれるフジの若者のすべても、ですけど、今年はそれこそ山中湖で聴いたNICO夏の大三角形 日が落ちて来て後ろに富士山が見え隠れする絶景の中で、切ないイントロから始まるあ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yk_0208 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/yk_0208

RT @nebusokuqchan: 真木よう子氏のコミケ参加騒動(?)の件って、言い換えれば「富士山にこれから登ります。(写真の格好が半袖半ズボンビーチサンダル)」ってレベルの前知識だったから「いや、それはいくら何でも止めとけ」って言われてる程度の事なのに、やれムラ社会だの表…

[Twitter] Gackson00 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/Gackson00

RT @nebusokuqchan: 真木よう子氏のコミケ参加騒動(?)の件って、言い換えれば「富士山にこれから登ります。(写真の格好が半袖半ズボンビーチサンダル)」ってレベルの前知識だったから「いや、それはいくら何でも止めとけ」って言われてる程度の事なのに、やれムラ社会だの表…

[Twitter] takuma3249 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/takuma3249

RT @katsudon2904: #ドレミの歌タダタケ限定版 暫定版出来たよ ドは 甃のうへ のド レは 富士山 作品第壹 のレ ミは 柳河 のミ ファは 宇宙線驟雨の中で のファ ソは 紀の国 のソ ラは かけす のラ シは 梅雨の晴れ間 のシ さあ歌いましょ

[Twitter] koganana3486 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/koganana3486

真ん中の富士山デザインの下に、「T.YOKO」って名入れしてもらったのが気に入ってる一品。 Tはファーストネームのイニシャル。 YOKOは苗字の略。横から。

[Twitter] 45fukucho (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/45fukucho