モテる魅力

自分を変えた一言

ジャムですか?

バイト終わり 閉店間際に客が商品のジャム割っていつもよりやる事めちゃくちゃ多かった 相方のおばちゃんはアタフタし始めたから全部俺が処理するわけで なんか疲れた

[Twitter] garithiki (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/garithiki

@kym8308 リプ失礼致します!! 前々から絵が可愛くて上手だなぁと思ってフォローさせてもらっていたんですが、今回、勝手ながら、ジャムステッカーを印刷させていただきました┏○┓ すごく可愛いです!? 大切に使わせていただきま… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] eight81021 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/eight81021

食パン いちごジャム ヨーグルト お豆腐 とりそぼろ きつねうどん 生きる上で最低限必要なもの。

[Twitter] chanmio_06 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/chanmio_06

ザッハトルテオーストリア生まれのチョコレートケーキだ。 濃厚な味わいとジャムの風味が特徴だな。 ザッハというのはザッハトルテを作った料理人の名前らしい。それ故、ザッハートルテともいうな。 チョコレートケーキの王様と称されてる。まさに俺にふさわしい菓子だな!ふふん♪

[Twitter] sweet_takamichi (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/sweet_takamichi

@anato_zinro 1年もよく育てたね?wwwww ジャム1年は育てられないw

[Twitter] s2noetans2 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/s2noetans2

@Southitary03 文豪さんも楽しみ!!! なにそれ、めっちゃ楽しそう…… 「今日のゲストは〜〜ジャムさん!!2人でやりたくないけどホラゲーするよ〜〜」ってやっててほしい…

[Twitter] bosoriri_kikaku (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/bosoriri_kikaku

RT @T_0516_A: . ジャム 参戦した人 参戦する人 RT!! どれくらいの ???-さんが 参戦したか するか 気になります ??? pic.twitter.com/skjOOEsc5B

[Twitter] miyako49198741 (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/miyako49198741

@piyo_110910 それww通知来た瞬間何事かと思ったwww カレーパンは何故か高い、アンパン見習って欲しいよ、あの安さ?? ジャムおじさん探して弟子になってからパン屋開いてほしいところだ??

[Twitter] amecos_28 (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/amecos_28

@Southitary03 ジャム食べたいです

[Twitter] na_na_she (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/na_na_she

ドライヤーとヘアジャムでテキトーにセットしたけどさ 時間無い時いつもこれやろ。まじで楽。

[Twitter] 0618chonchon (8/31(木) 0:29)

https://twitter.com/0618chonchon