モテる魅力

自分を変えた一言

両思いですか?

付き合ってなくても両思い確定

[Twitter] nakariku821 (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/nakariku821

@yomura_46 両思いだ?? コラボコラボ!

[Twitter] rmumochi (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/rmumochi

@Mi_sn44 あれは描きたいから描いたんすよ………本当…いつもいつもお借りして… わ〜〜い両思い〜〜〜〜〜〜 いつかちゃんとカラーでジェイギフちゃん描きたいです……

[Twitter] Anko04green (9/1(金) 22:31)

https://twitter.com/Anko04green

@85sht たぶん言う!Yo! やった〜ありがとう!両思いだね!けこんしよ! 私だいたいTwitterいるけど寂しくなったらメールしてね? まじか!やった ありがとう!!うれしい!

[Twitter] mako__colle_ (9/1(金) 22:31)

https://twitter.com/mako__colle_

?.。 後何回好きって言ったら両思いになれるかな ___ ?? ?.。 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょう #NEWS担と繋がりたい #RTしたNEWS担で気になった人お迎え… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mass0704_pi (9/1(金) 22:31)

https://twitter.com/mass0704_pi

@hmmmix 間違いない……!私も両思いだと思うことにする? そうなのwww自分性格悪いなー!とは思うけど、どうにもwww

[Twitter] ritter2iat5 (9/1(金) 22:30)

https://twitter.com/ritter2iat5

@BosfNu いえいえ!! え!ほんとに?! じゃこれで私も好きな人と両思いに、、???

[Twitter] ____15mmm (9/1(金) 22:29)

https://twitter.com/____15mmm

@xia_pso2 なんか両思いになったらD3Pの新作ゲームがわかるらしいで

[Twitter] ship7kei (9/1(金) 22:28)

https://twitter.com/ship7kei

@mako____06 え、??? 両思いなの!???

[Twitter] mon_sta10 (9/1(金) 22:28)

https://twitter.com/mon_sta10

@BXpY102t0JeZgmq 両思い…だよ(はぁと) ふーちゃんもかわいいよ!!(拡声器)

[Twitter] Mg88275546 (9/1(金) 22:28)

https://twitter.com/Mg88275546