モテる魅力

自分を変えた一言

自引きですか?

抽選ではポストカードだったけど ジョンヒョンさんを自引きし 会場で初のFC継続手続きをした。メンバーをすごい意識した日だった。胸いっぱい。お腹はへりへり。家路が遠い。明日も来るなら ドームにお泊まりしたかったよ?

[Twitter] krxiahfan (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/krxiahfan

ランチェキめちゃくちゃ自引き出来て嬉しかった(T_T)??アルミも嬉しかった(T_T)??今回は人見知り発動して周りの方と全然話したり出来なかったけど次のイベントでは色んな人とお話出来るといいなあ〜

[Twitter] ru_175cm (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/ru_175cm

自引き?? そして知ってるメンバーばかりで嬉しい? pic.twitter.com/cBQ2Z5shmQ

[Twitter] katorenasayanee (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/katorenasayanee

@jksachin 自引きできなくてもスカチケで引けるのが恒常のいいところだよね?? 私も実は初めのピックアップでゆかりさん引けなくてスカチケでお迎えしたもん_(:3 」∠)_

[Twitter] sa_11_yu19 (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/sa_11_yu19

10周年zeep大阪!当券だったけどナイスビューでした!Reiちゃん今日もかっこ良くてニコニコでウルトラハッピー!!チェキも自引き出来た(;o;) pic.twitter.com/4HF4Sri1bc

[Twitter] rumiko69 (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/rumiko69

@kaori_JH_SH ウォーレンとトリッキーハート様が自引きできますよぉに*\(^o^)/*

[Twitter] mako19831111 (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/mako19831111

@phil8arata はい、今日は引きが強く全て自引き出来ました^_^? 分かりました!私、たいていぼーっとしていますが、明日はきょろきょろしてみますw

[Twitter] pmpm3stg (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/pmpm3stg

スカチケはこう、自引きをする喜びを失うっていうのが気になってどうも。限定とか入ってるならノータイムなんだけども。でも上条ちゃんいい加減欲しいんだよなぁ。。。

[Twitter] Tuki_F (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/Tuki_F

@bombom_824 え、仲間やん?わいたー?? 自引きできない辛さよね?

[Twitter] GNCD_bom_0824 (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/GNCD_bom_0824

@Beit_familyTKP とりまあれだな、9日にみのりさん自引き出来たら行こ?ね? 会えたら次こそは写真撮ろう、、、、

[Twitter] _is4_hs (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/_is4_hs