モテる魅力

自分を変えた一言

パートナーですか?

@bar_lemuria 無自覚だがパートナーに対して依存的、また自身に対しても依存を求めていている

[Twitter] yoshimaru_kkk (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/yoshimaru_kkk

RT @ring6565: 男性はパートナーに「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発することで、「俺はこんなに可愛くて愛すべき人と一緒にいるんだぁ…幸せ者だなぁ…」って実感が湧いてきてますます愛おしくなるんですよ。可愛い可愛い言ってると本当に女性は可愛くなっていくから、ガチで…

[Twitter] kuroran25 (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/kuroran25

RT @ring6565: 男性はパートナーに「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発することで、「俺はこんなに可愛くて愛すべき人と一緒にいるんだぁ…幸せ者だなぁ…」って実感が湧いてきてますます愛おしくなるんですよ。可愛い可愛い言ってると本当に女性は可愛くなっていくから、ガチで…

[Twitter] nagi_sora7 (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/nagi_sora7

エミルクロニクルオンライン 三日くらい前に死んだMMORPGアバター集めやハウジング、ペット(パートナー)システムなど、戦闘以外にも魅力がある。というかパートナー集めばかりやってました。安らかに眠れ。

[Twitter] heyleyQ (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/heyleyQ

RT @ring6565: 男性はパートナーに「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発することで、「俺はこんなに可愛くて愛すべき人と一緒にいるんだぁ…幸せ者だなぁ…」って実感が湧いてきてますます愛おしくなるんですよ。可愛い可愛い言ってると本当に女性は可愛くなっていくから、ガチで…

[Twitter] kiuchos8 (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/kiuchos8

【救世ロイド】 切籠 秋季 女、14歳、148?、誕生日:6月27日 毛先が肩につくぐらいの長さの茶髪。緑の瞳。白いセーラー服に青いセーラースカート。 中学二年生。魔力持ち。ベルヴェのパートナー。運動神経、頭脳、共に×。 Like*ベルヴェ、布団など被れるもの、甘いもの

[Twitter] aai009 (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/aai009

なんとなく撮ってたメインアカの家の中。 飾ってある絵は自分の趣味、好みです。 左側に妙な空白っぽいのがあるのは、ここでパートナーたちのSSを撮ってたからで…今はもうERIKAが色々と庭を直して普通の庭にしてる頃かな…w pic.twitter.com/tNNwAuqmHp

[Twitter] kazunue_Junrei (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/kazunue_Junrei

@hunter_teitokuP 公式設定と少々ズレたり、深い考察はせずに自由に膨らませた妄想垂れ流したりしててますが、悪しからず_(._.)_ 文香と美波はプライベート・仕事ともに良きパートナー同士であって欲しいです……!

[Twitter] itsukijester (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/itsukijester

「赤木さん、でもよかったです。やっぱり赤木さんが一番やりやすいっすわ、パートナーとして最高です。」 「お前の現場はな、若い奴には任してらんねえんだよ。」 「赤木さん、それも言った言葉、またもやこれは褒め言葉として捉えても可能っすか?」 「可能だよ笑」 『プロフェッショナル』

[Twitter] RobertComicSkit (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/RobertComicSkit

RT @ring6565: 男性はパートナーに「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発することで、「俺はこんなに可愛くて愛すべき人と一緒にいるんだぁ…幸せ者だなぁ…」って実感が湧いてきてますます愛おしくなるんですよ。可愛い可愛い言ってると本当に女性は可愛くなっていくから、ガチで…

[Twitter] puzzle_co (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/puzzle_co