モテる魅力

自分を変えた一言

うらたんですか?

@uratasama_kari ?490tweet? 浦島坂田船配信お疲れ様でした? お話ししてくれたこと、すごく嬉しかったです。 わたしはずっとうらたんを応援していきます? 猫耳を買いましたー? 髪も巻いてみたりとコスプレって楽しいですね! うらたんずっとらぶたぬです?

[Twitter] uratan_nanana (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/uratan_nanana

うらたん喉お大事に…?

[Twitter] ichigo_kotanuki (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/ichigo_kotanuki

@uratasama 今日も楽しかったですお疲れ様でした!!w うらたんのふと出たどした?大丈夫?でキュン死しそうでした。 そしてドナルド可愛すぎです…喉お大事にしてください~笑

[Twitter] usss_Atr3 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/usss_Atr3

Eveくんとうらたん pic.twitter.com/Epg9Y1Hgnv

[Twitter] riprip_aaakane (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/riprip_aaakane

なんかもううらたんの声でうらたんから聞いたらモヤモヤ消えて、涙がはらはらと…… そして待機時間、ずっとオロオロしてたw発狂しながらwやっぱり浦島坂田船好きです?なんか上手く言葉に言い表せない感じが……

[Twitter] 8WNPbYZ4Mb1LKKM (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/8WNPbYZ4Mb1LKKM

@nana_USSS_96 やっぱ前話した通り 実はうらたん一番変態説が 濃くなってきてるわ←

[Twitter] uratan_suki (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/uratan_suki

いや、今日の浦島坂田船 最高すぎた\( 'ω')/ うらたん、可愛いし、 さかたんも可愛いし、 センラさんは面白かったし そして、あの札幌公演のやつも本人達の口から聞けてよかった!! 浦島坂田船のcrewで良かったって心の底から思える! 両国2日間が更に楽しみになってきた!!

[Twitter] sakatanuki0509 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/sakatanuki0509

@oikasan_halu ね〜 最初の方さかたんは引きずってる感あったけど最後の方いつも通りになったしうらたんもセンラさんもいつも通りな感じでよかった(´∀`*)

[Twitter] USSSsakatalove (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/USSSsakatalove

切実に浦島坂田船のメンバーがトロンボーンを吹いてくれると嬉しい? でも、イメージ的には うらたん→トランペット まーしぃ→ドラム さかたん→(なんだろ) センラさん→サックス 誰がさかたんの思いつく人いるかな

[Twitter] negi_eiri (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/negi_eiri

@seastarring2684 最初うらたんからの謝罪メッセージから始まってすみませんでしたって、ここから切り替えるの辛いなってなってた坂田氏ですた。最後の方にはいつものみんなのトーク聞けてよかったよ!……センラさん下ネタが今日は炸裂しまくってたで笑笑

[Twitter] yui_senrar (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/yui_senrar