モテる魅力

自分を変えた一言

せやねんですか?

「ち、ちゃうちゃう!俺はヘイジちゃうで!ヘイイチや!川崎平一!」 「…ヘイイチ?平次の親戚の子やろか」 「せ、せやねん!平次にーちゃんのオカンの従兄弟のばーちゃんの弟の孫や!」 「平次、そんなこと言うてたかなぁ」 「きっとかず、いや、姉ちゃんの聞き逃しやて!」 「今、和葉って…」

[Twitter] hh_8_flower (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/hh_8_flower

@mana_mczk せやねん。私もまさにそんな感じのお花畑なるようになるケ・セラ・セラ精神で楽しみ☆キャピ!って気分だったのだけど、釘刺されたので気を引き締めてトラウマ作って帰って来ようと思う…

[Twitter] DoPPelMaKi (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/DoPPelMaKi

@ms_06_shuuhi せやねん……確率のマジック……

[Twitter] Shisyamo555 (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/Shisyamo555

@kb1228521 せやねん。笑 今日のライブはもともと行く予定やってんけど、そしたらその直前にメンバーの1人と仲良くなったっていう。笑

[Twitter] 2co240 (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/2co240

. NEWS23見てたんですけど, そこで、一つ知ったのが… TBSの駒田アナウンサーが 阪神ファンだった事実 . いつも23見ないから初知り? 知らなかったよ〜 明日ぷいぷい見るー!!! とか思ったら休日で無かった。 せやねんみよ。 .

[Twitter] 03tora_co05 (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/03tora_co05

@yatsuki_koharu せやねんな、すらっとは少ない、ゴリラとオジサマ? やろ!!??!!検討をおなしゃす?笑

[Twitter] 7seki31 (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/7seki31

@___r___98 うぇい、じうでーーーーす。よろしく。 せやねん、マイヘアばり好きやねん、9月もライブいくねん

[Twitter] BROOKLYN__NYC (9/9(土) 0:26)

https://twitter.com/BROOKLYN__NYC

@Mugidosue ( ?? ?)せやねん

[Twitter] Taiya_oiyo (9/9(土) 0:25)

https://twitter.com/Taiya_oiyo

@lumele せやねん! まだ痩せてないよ!わら

[Twitter] kotoko_ymst (9/9(土) 0:24)

https://twitter.com/kotoko_ymst

せやねん、さねきちはそういうことしよるねん

[Twitter] pucchinpurin573 (9/9(土) 0:23)

https://twitter.com/pucchinpurin573